FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

器【うつわ】

今のワタシの状態を、四字熟語で表すのならば。
満身創痍 でしょうな。
それほどまでに疲れております。眠いです。倒れそうです。
いつも言ってることではありますが、久々にヤバい疲れっぷり。
もう何をするのもダルいんだもん。腕上げるのですらダルいわ。

まぁ原因といえば、火曜深夜恒例のアニメけいおんでテンションダダ上がって、
プラス、見終わってからようやくテスト勉強初めて寝たのが6時、起きたのが8時という
超スパルタ生活
のせいなんですが。
んでもって一応マジメに頑張ったからいけると思って受けたテスト本番も、
魔の一問多答問題に阻まれ、気分も落ち込んでいるという。
せっかくめったに勉強しない俺がマジメに勉強したってのにイジメだわ・・・
アレだな。もう勉強しない方がいいな。勉強したら難しくなる。
丁度明日のテストは今期一マジメに受けた授業だからほぼ無勉強で臨もうかと思います。
眠いんだもん。今日は早く寝るんだ。んで午前3時ぐらいに起きるんだ!(ぇ



はいじゃ雑記です。眠すぎて頭がバグって誤字脱字があるかもしれません。

・まだ終わらなかった
 日曜日に終えた「FE 新・紋章の謎」プレイレポですが、
 まだ「アカネイア戦記」を触れてないのに気づきまして。
 この"触れてない"はこのブログで~という意味ではなく、プレイしていないという意味で。
 
 まぁ一応一つ目のマップはクリアしたんですが、
 その辺も含めて、ネタが無いときにでもちょいちょい書いていこうかと思います。
 そういや、影の塔もやらなきゃ・・・
 
 あとダウンロードコンテンツもあるしね。配信マップの。


・いつかは行きたい
 「けいおん」の舞台モデル、滋賀県豊郷町の旧豊郷小学校他、
 沿線にてなんか記念切符が今日から発売しているとかなんとか。
 2000枚限定とかって言うから、まぁ既に大概売り切れてるんでしょうが、
 ソレ抜きにしても1回は行きたいんだよね。豊郷小学校。
 もう夕方のニュースとかでも取り上げられるほどの聖地となったワケだけど、
 そこらの連中よりも少し上のけいおん信者としては是非とも生で見てみたい。
 決して上とは明言出来ないのはDVD/BDとかを買ってないという意味で。

 コレが東京とかの東方面住まいなら諦めもつくもんだけど、
 滋賀県だからね。大阪の2個隣だからね。
 なんだかんだで俺ぁチャリで琵琶湖まで行ってるからね。

 と、いうワケで夏休み中にでも行ってこようかな~とボンヤリ考えてたり。
 まぁ琵琶湖まで行ったとはいえ、あの時は地獄を味わったので、
 さすがにチャリでは行きませんが。ブラリ電車でドコドコとでも。
 京都までチャリで行ってそっから電車とかでも良いんだけどさ。
 まぁ全然妄想段階、プラスこのクソ暑い中外出る気になるかって話があんだけどさ。


・迫り来るカウントダウン
 ヤバいです。
 DVDレコーダーの容量がそろそろ無くなりそうです。
 つい先日、ついに録画容量が1時間切ったとの警告がありまして。
 何個か消して今現在は1時間半ほどになってるんだけど。

 少なっ!って思われるかもですが、
 わたしゃLPモードって録画方式で録画しているので、
 1時間の番組でも数分の容量で済むんですね。
 そんな録画方法なのに、容量があと1時間強。

 ・・・まぁアニメ撮りすぎだからでしょうな。
 見てる量も尋常じゃありませんが、基本見てるもんは撮ってるものでして。
 今期だけで11本ですか。そんなに撮ってますか。
 プラス、今期だけじゃなくて前期以前のお気に入りアニメたちやドラマ等があるので
 そろそろヤバイというワケ。

 まぁずっとTVの前に積まれてる空のディスクにさっさと焼けって話なんだけど、
 CM編集面倒くさいんだもん。
 CM編集さえしちまえば30分アニメも2分ぐらいで焼けるんだけど、面倒でねぇ。
 そんな状態から既に2年ぐらい立っていよいよこの時が来たか・・・



 はい、グダグダな話を書いたところで、
 なんだか眠気も覚めてきたような気がしますが、一応まだ寝るつもり。
 とか言いつつ、寝ないで深夜まで過ごしてそうな自分がいそうだけど。
関連記事
  1. 2010/07/28(水) 00:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<覆【おおう】 | ホーム | 掛【ひっかかる】>>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/1497-174db6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する