FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

斬【せつだん】

さてはて土曜日。
とりあえず4時に寝て12時に起きるという、至って普通の感じと相成りました。
今日も深夜こそアレだけど、大してすることもないんで早く寝ましょうかね。
あっテンション上がりすぎて寝られないかもワカンネ。
そういや先週はやたら夜更かししたんだっけか。今週はどうなることやら。

ま~た前書きのノってなさが酷いですがソレは置いといて、今日の更新ですよっと。


・これぞ衝動
 今日はなんだか久々な気がする至って平凡な土曜日ってコトで、
 土曜日ライフを送ってきました。
 マクド行ってツタヤ行って~って流れね。

 んでまぁそんなツタヤで最近どこぞのサイトで紹介されていた
 ゲームについての本「デジタルゲームの教科書」って本が売ってましてね。
 どーせ売ってないだろうしアマゾンさんで買おうかと思ってのに。

 まぁ買いますよね。見つけちゃったんだもん。
 内容をパラパラ読んでも面白そうだったし。今日買わなかったら誰かに買われるかもだし。
 何も買う気無かったから財布には金なくて、急遽生活費の方から抜粋してまで。

 ・・・また読んで無い本が詰まれたか。
 積みゲーだけじゃなくて積み本も結構溜まってきてんだよなぁ。
 それこそ徹夜して読んでいこかね。すぐ寝そうだけど。



・変化が無いけど
 先ほど、晩飯を食うまで「ルミナスアーク3」をやってたんですよ。
 何章かは覚えて無いですが、シリーズ恒例の急展開になりまして。

 まぁ極端な話、
 「今まで敵だと思ってた連中は実は世界を救うために動いてた」展開。
 ちなみにコレ、ルミナスシリーズのお決まりね。

 
 正直、「またこの展開かよ・・・」って冷めざめしてたんですが、
 今作は、恩師が実は敵幹部で、英雄が実は極悪で、って展開
 
 いいね。すごい裏切られたわ。
 「またどーせ誰か裏切るんだろうけど、この人だけは無いな」って思ってた人が
 裏切ってくれたよ。まぁ展開的に良いワケであって、気持ち的には最悪なワケだけど。
 なにやら用語も一杯出てきて頭が追っつかなかったしねぇ。

 そんでもって現在では親友も洗脳されて敵軍に。
 ヒロインはその親友の攻撃を受けて(たぶん)死亡。


 ・・・この2人を普通にメインパーティ6人に含めて使ってた俺はどうしたら・・・
 むしろ決まった6人しか育ててなかったのに、いきなりその穴が2つも開いて、
 全く育ててなかった連中を使わなければならないのがすごくキツいんですけど。


 まぁヒロインが死ぬなんてこたぁありえないんで、おそらく生き返ってくれるでしょうが、
 早く前線復帰してくれないと物語進めらんねーべ。
 回復役は賄えるけど、攻撃部隊がいなくなられると主人公に全て降りかかってくるんですけど・・・



 先が気になるので今日の夜にでもまたプレイしようかと思います。
 「マリギャラ2」までにはクリアしたいなぁ。
 つーかコレ、去年発売のソフトだっての。遅すぎるわ。
関連記事
  1. 2010/05/15(土) 00:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<測【はかる】 | ホーム | 助【サポート】>>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/1421-997e843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する