FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

範【はんい】

・・・昨日は徹夜してまして。特に何をするわけでもなくダラダラと。
まぁニコ動見て笑ったり泣いたりしてたけど。
そんで朝8時半に寝て、起きてみたら午後4時20分。
今日も1日が終わってしまったか・・・出かけようかと思ってたのに・・・
プラス、昼飯も結局食わずじまいなんで、まぁ~腹が減ること減ること。
今現在は晩飯食った後だからさほどでもないけど、深夜はヤバイな・・・
ジャンプ入荷を狙ってコンビニでも行ってこようかな。たしか4時ぐらいにくるはずだし。
って、また徹夜かよ!

そいじゃ今日の更新。
チャンネルツッコミしようと思ってましたが、
書いたとおり4時起きでロクにチェックする時間もなかったんで、今日はやらない方向で。

でもゲーム雑記。


・そういえば最近
 ゲームを買ってないことに気づきました。
 まぁ欲しいゲームがないっつーのが原因なんですけど、
 年明けてからソフトはおろか周辺機器、DLコンテンツすら買ってないなぁ。
 
 年末に買って何故かずっと放置してる「ルミナスアーク3」があるとはいえ、
 こんなにゲーム難だったとは。
 逆に言うと年末、ていうか下半期はすごいコトになりそうだな・・・
 とりあえず今現在発売日決まってるのは3月の「RPGツクールDS」だけだけど、
 「エストポリス」もちょっと面白そうなんだよね。
 例の如くリメイク前のヤツはやったことないんだけど。



・別にいいけど
 年内発売予定の「新作ゼルダの伝説」が、
 Wiiモーションプラス限定操作になるとか。
 
 ・・・持ってるから別に限定だろうが対応だろうがなんでもいいけど、
 操作感にそこまでこだわるとなると、やっぱ剣を降らされるんかなぁ。
 トワプリの操作が限界な気がするんだけどなぁ。ユ-ザ的には。

 どうなることやら。
 てか同梱版は間違いなく出るだろうけど、デザインが良かったら買ってしまうかもしれない・・・



・幻影の覇者Z
 特に理由もなく起きていた昨日から今日にかけてなんですけど、
 どーせなら新情報が出るっていう「ポケモンサンデー」を見てから寝ようかと思いまして。
 テレ東ジャミングがあるのと、あの番組の出演者がこぞって嫌いなのと朝早いんで、
 いつもは見ないワケだけど、やっぱ新ポケモンってのはワクワクするじゃない^^

 結構眠さがピークな中、公開された画像が以下。
 Newpoke.JPG
 なんとなく予想もしてみましたが、大筋間違いはないでしょう。たぶん。
 絵心無いんで、ソコは気にしないでください。

 さて。この新ポケモン「Z」
 ネット上ではルカリオの進化系ともっぱらの噂ですが、かくいうワタシもそう思いました。
 ルカリオ+ブイゼル+サンドパン 的な印象を受けまして。
 
 ホントにルカリオの進化系なら、言葉悪いけど浅いなぁ・・・
 前の映画でもルカリオが主役だったんだから、外さなきゃダメだろ。
 そもそも進化済既存キャラを進化させるネタもういいっての。
 進化させるなら進化してないヤツラを進化させてあげてくださいよ。
 カモネギとかガルーラ(前)とかラプラスとか。
 結局ナナカマド博士の「ポケモンの9割は進化に関係する」ってウソだったんだから。

 てか「幻影の覇者」だとやっぱりゴーストポケモンであるのが打倒じゃないかなぁ。
 ルカリオの進化系って絶対ゴーストタイプにはならないよね。



 まぁこう書いてありますが、すごくワクワクしてます。
 さっきも書いたけど、新しい情報ってのはテンション上がるって^^
関連記事
  1. 2010/02/07(日) 00:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週刊少年ジャンプ10号(10) 感想 | ホーム | 減【へる】>>

コメント

Re:範

ユアンさん
あ~言われてみれば見えますねぇ。
なんか色々な要素が混じってる風でなんとも言えないです。

新しい要素とのことですが、仰るような特性・天候とかの感じならいいですが、
努力値だのなんだのの改訂は心底どうでも良いんでヤメて欲しいですね。
新しい要素・・・なんですかねぇ。
あらかた出尽くした感はありますが・・・

おすすめセレクションは興味あるんですよね。
「428」も「朧村正」も。
継続的にやる意味もあり、「朧村正」を一応視野に入れてはいるんですよ~

30本・・・さすがです。
売ったのを含めてもそんなにないかもしれないです。
値段のせいか、敬遠しちゃんですよね。
  1. 2010/02/08(月) 05:09:00 |
  2. URL |
  3. ラジル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Re:範【はんい】

私は髪のふわふわ感でダーテング思い出しましたね。
コレがポケモン?って思うような新作みたいなこと言ってた気がするんですが、
RSのとくせい、天候みたいな全く新しい要素が追加されるってことなんですかね?
特性追加は数値、タイプ以外でポケモンに個性持たせる事ができて、数が増えてきたポケモンにはかなりぴったりな感じがしたんですが、
次は一体どんな感じになるんでしょうか。
2/25にみんなのおすすめセレクションが発売されるみたいなんでそれ買ってみるとかどうですか?安いですし。
個人的には428と朧村正が気になってます。

最近気付いたんですが持ってるWiiのソフトがいつのまにか30本突破してました。
任天堂、なんて恐ろしい
  1. 2010/02/08(月) 01:20:49 |
  2. URL |
  3. ユアン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/1321-d0de9ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (742)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する