FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

血【つながり】

ふぅ・・・今週も無事生きて生還できました。
そして来週はというと、文化祭の準備期間ってコトで授業は水曜まで。
んで水曜の授業はというと都合よく休講で、実質火曜日までという最高さ。
魔の火曜日があるとはいえ、レポート地獄の木金がないってだけでわたしゃ幸せですよ。
とはいえレポートはやっぱりあるワケですが。
え~っと・・・何だ。

!!!  1つしか無いだと!!!

何この最高さ。ごっさ幸せなんですけど!!
まぁ文化祭の展示資料とガッツリデカいレポートを作んなきゃなんないんだけど。
ソレ差し引いてもこの忙しくなさはいいね。
やっと積んでた「大神」が出来そうっすわ^^


んじゃ今日はゲーム話。


・色々な色
 すごい今更な話ですが、Wiiリモコンの新色「アオ/ピンク」がお目見えに。
 コチラを参考にどうぞ。
 
 なんというか・・・
 すごいエメラルドとマゼンタだな。
 
 青ってのはもっと鮮やかな青、ピンクってのは人肉色を想像してたんだけど・・・
 青大好きとはいえ、この"青"ならいらないかなぁ。
 これなら黒を買いたいし。買う予定は無いけど。



・公式的にクビになったヤツラ
 昨日買ってきたニンドリを読んでたところ、衝撃的な事実が。

 12月3日発売の「Newスーパーマリオブラザーズ.Wii」
 結局アレすぎるスキップ機能が気になって、ほとんど情報を知らなかったんですけど、
 コクッパもとい、クッパの手下たちが出るんだね。いつ以来か。
 
 「マリオサンシャイン」のクッパJrの台頭ですっかり"クッパの息子たち"として忘れ去られ、
 マリオファミリーの一員になることも出来ず姿が見えなくなっていつぞや。

 ・・・って血縁じゃなくなったのかよ!!
 コレは酷い。コクッパを知らない人からしたらアレかも分かんないけど、コレは酷い。
 イギーのデザイン変更にはやいやい言わないけど、ただの一手下になっちゃったって・・・
 中ボスランクであるとはいえ、クリボーとかと同格っすか・・・
 なんか悲しい・・・



・気になるソフトたち
 まぁそんな「Newマリオ」は購入が決まっているワケですが、
 他にもオモロそうなのが何個かありまして。

 前ニンチャンで触れた「ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター」とか、
 ついに出ちゃうWi-Fi対応「RPGツクールDS」
 イマイチ何ゲーかわかんなかった「ポケパークWii」あたりがオモロそう。

 今年買うゲームはたぶんないだろうけどさ。(てか現時点でもありすぎる)




 んな感じで。いよいよ明日から「大神」をプレイし始めようかと。
 期待してたのに積みゲーとかそんなん嫌だものねぇ。
関連記事
  1. 2009/10/23(金) 00:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<快【こころよい】 | ホーム | 頭【とうしゅ】>>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/1212-cd9ee6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (742)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する