FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

前【ぜんやさい】

只今の時間、午後5時13分。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日こうして更新が早いのはいつも更新している7時~8時の間に
100%更新できないからです。
といっても今日の更新を携帯更新にするのは忍びない。
てなワケでさっさとパソコンつけているワケです。                   
                                          
                                          
さて。

明日明後日と、友達連中と5人でちょっと箱根に行ってきます。
前から何度か書いてましたが、正式にはコレが初めてだと思うので。
最近CKCでチャットチャット言ってたのもコレの打ち合わせでして。

発端は昨今のエヴァブームに乗っかって、
冗談でワタシが「第三新東京市でも行く?」って言った事が発端だった気がします。
まぁ友達と旅行なんて行ったこと無いし、これからはレポートだのゼミだの就職活動だの
中々遊ぶ機会なんてないだろうから、コレがたぶん最初で最後でしょう。

てなワケで明日明後日と行ってきます。
ココ・大阪から、車で。

何で車になったかは確か、
新幹線やら飛行機やらはつまらないからだったとかのような気がします。
5人中、1人が免許取得3年、3人が1年前後のペーパードライバー(筆者含)
1人が未所持
という、この冒険心の表れっぷり。
もし死亡事故ったらニュースに流れるくらいの冒険っぷりかと。


箱根の他にはお台場、横浜、帰りに名古屋とかもよってく予定です。
出発は明日の朝4時半(だっけか?)
オールなんてしてたらガチで事故起こしますよ(昨日は5時半まで起きてた


よぅは何が言いたいかって、ココの本更新は出来ませんよってコト。
昨年末の東京更新みたいな、写真と数文の文字だけ携帯で更新していきます。
もちろんタイトルは考えるのめんどくさいから、「東海道1」とかそんな感じで。
んで、日曜もしくは月曜あたりに詳しく詳細を触れるつもりです。
ジャンプ更新と重ねるかもしれないし、重ねないかもしれないし。



 ということで皆様、生きて帰れたらまたお会いしましょう!

 あぁそうそう、今日はマジメに甲子園見てたんですけど、
 なんでまた花巻勝ってんの?8回裏で明豊が逆転してヒャッホウ!だったのに、
 延長に入って負けるとか。なんなの。
 いい試合だったけど、いつになったら負けてくれるの?
関連記事
  1. 2009/08/21(金) 00:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東海道1 | ホーム | 木【サーズ】>>

コメント

Re:エヴァ破

ユアンさん
返信送れて申し訳ありませんm(_ _)m

おおっ見てこられましたか!
自分もそこそこの知識で最初「破」を見たんですけど、「序」とは段違いで面白いですよね^^

陸上のトコも歌の2シーンも素晴らしすぎです。
エヴァvsエヴァはアニメ版とは内容が違ってるだけに初見はずっとポカーンでした^^;
あそこの演出は・・・もう素晴らしいとしか!

終盤の方は完全にオリジナルなんですよね。
1回見ただけじゃよぅ分かんなかったからもう1回見に行ったぐらいですし。

人は写りこそしないものの、モブは結構逝ってるかと。
メインキャラクターたちは今のところ全員生き残ってますが・・・

次の映画第3弾・Qは一緒に4弾が上映されるそうです。
45分45分で区切ってなんやらとか。
まぁ当然見に行きますが^^

街はですね。
逆さになってるんじゃなくて、
地上に建っているビルがそのまま地下に降りてきてると考えてくれればOKです。
戦闘するときに戦いやすいように避難というか格納しているワケです。
  1. 2009/08/24(月) 16:23:38 |
  2. URL |
  3. ラジル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エヴァ破のネタバレ注意

ここでおもしろいってよくふれられていたのでエヴァ破みてきましたよ アマルフィと一緒に
エヴァはテレビで序を真剣にではなく、なんとなーく見たのと後、アメトーーク等でおめでとう等の知識?を少し聞いたくらいで全然知らなかったんですが
破面白かったです
使途が地球を滅ぼすために来て、それをエヴァにのった子供達が倒すみたいな感じでいいんですかね?
最初の陸上競技みたいな所は迫力すごいなーみたいな感じだったんですが
歌ながれる二つのシーンはやばいですね
今日の日はさようならのほうエヴァVSエヴァってのは王道っぽかったんですが
せっかく仲良くなってきたところであの演出というかセッティングはズルいです(いい意味で)
次回予告に眼帯つけて?写ってたからいいんですけど
最後赤くなってからがなんかすごかったです
主人公が主人公主人公していて燃えました
来い!
とかかっこよかったです
グロいのにワンピース並に人死なないってすごいですね
面白かったので
Qもここでの評判よかったら見てみようかなと思います
そういえば街が逆さになってたりしたのがよくわからなかったですが
なんか街自体もすごかったです
  1. 2009/08/21(金) 18:56:06 |
  2. URL |
  3. ユアン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/1137-ce7c0301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する