FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

週刊少年ジャンプ2016年41号 感想

・・・・
・・・・

はい。例によって、例によりたくはなかったんですけども、こんな更新となっております。
お待ちいただいていた方には大変申し訳ないです。
なんか毎週こんな文言書いている気がしますが、ここんとこワタシ、ヤバいっすね。

こうなったのは・・・まぁ「怠慢」以外の何物もないですわ。
今週に関しては「時間がない」は完全にウソとなる。

先週の感想は大マジで時間なくて、
ヒーコラ言いながらジャンプ感想書いて、部屋の掃除して、アニメ撮るためにHDDのダビング作業して、
日曜からの6日間徳島出張の準備をして、ツイッター見て、デレステして、
寝る時間なんて1時間しか取れなくて、そんなノリで出張して体も心もボロボロで日曜を乗り切ったりしてました。
幸いにも出張自体はまた軽いもんだったので、
日曜含めて6日間、基本的には平和に過ごせて、楽しい出張を送れたんですけども、
やっぱり疲れっつーのは溜まるもんで。
土曜は完全にぶっ倒れてました。一日中横になってひったすら溜まったアニメ見てた。ずーーーーーーっと。
20話ぐらいずっと見てた。本当にずっと。
ンなわけで土曜更新は「怠慢」によりせず、日曜は当番出勤だったもんで更新をせず、
で、今日月曜。まぁもうすぐ「今日」は終わりますが。
昼まで寝るいつものペースは去ることながら、午後になっても全然書き出さず、
夜になってようやく重い腰を上げて、ようやくコレっすよ。
ダメね。モチベーションっつーもんが皆無でしたわ。いや、書き出した今はあるんすよ?書き出す前が辛いってだけで。

はい、長々言い訳してないで、今週のジャンプ感想です。
先週のアンケートは「こち亀終了、どう思う?」は結構投票があって、やっぱり「寂しい・悲しい」評ばかりでしたな。
気持ちは、同じ。
でも少数意見でいただいたコメントも全部読んでます。
気持ちは、同じじゃない。

申し訳ないんですが、また中間UPになると思います。すみません。
続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ 僕のヒーローアカデミア ゆらぎ荘の幽奈さん 火ノ丸相撲 鬼滅の刃 約束のネバーランド ワールドトリガー 背すじをピン!と 磯部磯兵衛物語 ジャンプ+

  1. 2016/09/12(月) 23:59:59|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する