FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

週刊少年ジャンプ2016年24号 感想

はいーゴールデンウィークも明け、次の祝日は7月の海の日まで約2ヶ月あるそうですね。
まぁ、ワタシと言えば、例によって振休がいつまでたっても減らない生活してますんで、
5月も6月もガンガン休みがあるんですけども。
現状6月まで、平日のいつかは休みですわ。ドヤァ・・・

今週のトピックスと言えば・・・何かね。
第7世代となる「ポケットモンスター サン/ムーン」舞台、御三家、伝説ポケモンが解禁になったとかでしょうか。
御三家は、草使いとしてでも、デザイン的な意味でもモクロー一択でしたわ。モクローかわいいよモクロー。
スタイリッシュなカッコいいフクロウになってほしい。
ブリガロンの悲劇を再び起こしてはならない。
ジャローダのガッカリを再び起こしてはならない。

いつも火や水を性能面でもデザイン面でも優遇しおってからに。そろそろ草優遇してくれても良かろーもん。
えっ?氷4倍?それはご愛嬌よ。
えっ草だから水には強いのに、水ポケモンは大概冷凍ビーム覚えるから意味ない?それもご愛嬌よ。
モクローです。モクロー以外見えません。
よしんば発売前に最終進化系ネタバレ踏んでしまってもモクローです。
アシマリがゲッコウガみたいな超イケメンになろうとも、ニャビーが激強そうな虎になろうとも、
モクローです。頼むモクローもイケメンになってくれ。美女でも可。
最低ヨルノズクみたいになってくれたらもうそれで良いわ。ヨルノズクはHGの相棒だったし。

先週の「GW何してた?」アンケは中々にバラけてましたな。
いつもと同じだった人、休みを満喫した人、休みなんてなかった人、ほぼ横ばい。
いただいたコメントで楽しそうな人が何人かいたのが羨ましいというかなんというか・・・ゴニョゴニョ

んな所で。
あぁ今週この更新がやたらめったら遅いのは、とにかく「寝てた」からです。
なんやろうね。休日の日中は眠くてしゃあない。1~2時間ぐらいの昼寝が最近欠かせないわ。
かといって平日はバシッと朝起きられる辺り、如何に俺の平日回路休日回路に違いがあるか。
う~んフレックス出社したい。

ういじゃ今週のジャンプ感想でっす。
どうせ明日も休みなんで、もう時間気にせずノンビリ書こうかと。
続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ たくあんとバツの日常閻魔帳 ブラッククローバー 僕のヒーローアカデミア ワールドトリガー ものの歩 ゆらぎ荘の幽奈さん 火ノ丸相撲 左門くんはサモナー ジャンプ+

  1. 2016/05/16(月) 04:23:11|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する