FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

週刊少年ジャンプ2016年12号 感想

更新が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
一応早売りをGET出来る者として、出来るだけ土日、最低でも日曜深夜には上げるようにしてるんですが、
今週は土曜=雨 日曜=仕事だったもので。
いや、雨に日和ってないで買いに行けや!って話なんだけど、
わざわざ雨の日にジャンプのためだけに着替えて、濡れて・・・は非効率なんで・・・
いつもの週末買物も金曜が休みだったから、金曜に終わらせちゃってるし。
金曜にジャンプ出てくれてたら何も問題ないんだけど、土曜早売りなのよね。

まぁこうして更新出来ているのも、今日・月曜が休み故。
そうです、また振休です。振替休日はワンサとあります。いつでも休める。
もはや2月中に終わらせなければいけない仕事も終わってるし、進捗楽勝なのよね。
それを上司にバレないようにしてるまであるわ。ゆったり過ごしたいし。
いや、サボってるわけじゃないんすよ?すぐ終わるようなことをすさまじく引き伸ばしてるだけなんで。

あぁ話題話題・・・え~
先週の出張は島根県に行ってきました。愛媛からだと近いかと思いきや遠い!
空路を使えないもんだから東京行くより遠かったっすわ。なんで移動時間7時間もあるんだ。
出張の仕事自体はまさかの1時間半で終わるという過去最速の仕事でしたわ。
俺も、お客さんも、電話で報告した上司もあまりの速さにみんな驚きでしたわ。こんなに早く終わるか。
俺ホント行かなくても良かったんじゃないか感アリアリですわ。
まぁ移動に半日、前泊して翌日朝1時間半、以後は自由時間&移動ということで、
1.5日会社で仕事しなくて良かったのは素晴らしきことだったけど。
一人出張だったしめっさ観光してましたわ。面白くなかったから観光については割愛するけど。
こんぐらい楽勝な出張ならどんどんこきつかってほしいですな。
重い案件は先輩にブン投げる形で一つ。

ういじゃ今週のジャンプ感想でっす。時間に超余裕あるんでゆったり書きますわ。
続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ 暗殺教室 僕のヒーローアカデミア 鬼滅の刃 斉木楠雄のΨ難 火ノ丸相撲 ブラッククローバー 左門くんはサモナー 背すじをピン!と ジャンプ+

  1. 2016/02/22(月) 17:05:13|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する