FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

週刊少年ジャンプ2016年5・6号 感想

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!


と、書いた所で・・・サラッと触れるこの年末年始ですが、
別段何があったわけでも・・・クリスマス~年末にかけては、更新した方の前書きで書いた通りなんで。
大晦日は「俺の中でこのマンガがすごい!2015」をしっかり書ききった後、
20時半からのスーパーアイマスタイムにキャッキャして、
24時半からの「SHIROBAKO」一挙9話を初視聴して面白いなとキャッキャした後、朝8時に寝るなんてことしてまして。
以下、2日、3日も基本、朝寝でしたわ。朝寝。余裕で朝起きるべき時間に寝てましたわ。
も~楽しゅうて仕方ないね!やっぱり俺はド深夜人間。ド深夜こそ最も活動的になれる!

一応その間も親戚周りだ、お参りだ、買物だしてたけど本当、特筆することは何も・・・・
去年の新年最初のブログに書いてあった
「労働環境が改善されますように」「残業しなくてよくなりますように」
「俺の仕事が減りますように」「面白いアニメが見られますように」
という10円でした4つの強欲な願いは、
結局1つたりとも叶いませんでしたな。
労働環境はどんどん悪化、残業しまくり、俺の仕事増えまくり、アニメはそもそも見られなくなって。
今年は10円でたった一つの願いに絞りました。
「デレステでSSRが当たりますように」。ただいま3人。SSRちゃんみおがとにかく来てほしい。
もう仕事回りのことに関しては諦めた。いーよ今年も社畜したるよ。
明日からの連勤もちゃんとこなしてやるよ。あっ。明日休みの人は憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い
どうして三が日も明けてただの月曜日が休みになるのか。憎い憎い憎い

あっ一応、このジャンプ感想が今日、1月3日に出来たことは嬉しく思っております。
なんてったって、ワタシ明日から出張なもんで。通常通り月曜発売だと1週間以上更新出来ないんすよ。
月曜出発の土曜帰宅なんで。
いくら合併号で来週も出ないとはいえ、1週間感想書き遅れるのはあきませんわ。
だからこそ、今日このジャンプを買いに行くに際し、
いつもフラゲしてる店が三が日で休んでないかとヒヤヒヤしてたけど、ちゃんと営業してくれてて大助かり。
いいか、来年の俺よ!あの店は少なくとも3日はやってるぞ!ちゃんと買えるぞ! と、自分にメッセージを残しとく。
去年も全く同じノリでしたな。翌日出張が差し迫ってる中、前日にフラゲ更新。
今年もなんとかそれが出来そうで・・・
ってもう時間がないがな!もう21時やがな!いつもの6時間更新なんてやってたら深夜になっちまう。明日に響く。
マッハ更新で参ります。マッハだけど、ちゃんと読むことには読みますんで。
ういじゃ2016年(全然書き慣れん)一発目のジャンプ感想でっす!!
続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ ハイキュー!! 火ノ丸相撲 左門くんはサモナー 僕のヒーローアカデミア トリコ 背すじをピン!と 食戟のソーマ ワールドトリガー ジャンプ+

  1. 2016/01/03(日) 23:59:59|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する