FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

週刊少年ジャンプ2016年1号 感想

さて・・・・今週は・・・もう今週ですか。
いかんせん前の更新を水曜にしたもんだから、マジで「もう」感がパないですわ。
鬼仕事月間が完全に終了し、あとは年末までひたすら流すだけの心持ちなもんで。
とりあえず今週末は久々の平穏ですわ。休日出勤させられることもなく、家でヌクヌクとこの更新に勤しんでおります。
それも。明日まで!
ヒャッホウ!休みや休みや!休みまくりや!鬼のように働かされたら鬼のように休むんや!
まだコレはほんの序章にすぎない。12月はまだまだ休むぜ~盛るぜ~超休み盛るぜ~!
3連休なんていつぶりだろう。そもそも連休なんていつぶりだろう。あぁ至福。至高。
休みって素晴らしい。

・・・とか書きつつまたお知らせなんですが、
来週の新年2号感想また土日に出来ません。
出張なんや・・・また土日にかけて人の休みをなんとも思わない無能が編成したスケジュールに沿わなアカンねや・・・
まぁそれも例によって振休振るからまた平日休めるわけだけど、
月曜の昼に帰ってくるので必然的に更新は出来ませんわな。
とりあえず来週も水曜が休みなのでそこでやりましょうか。最近の不定期更新っぷりがパないですな。
もし出来るのであれば月曜夜から火曜朝、火曜夜でも更新出来るけど、モチベーションがあるかどうか。
もはやジャンプが何曜に発売なのかもアヤフヤ。今日が何曜日なのかもアヤフヤ。

てな感じで業務報告は終わり。え~日常のことは・・・
そろそろ「俺の中でこのマンガがすごい!2015」の更新に本格的に取り掛からなくちゃいけないな~
と思ってるということぐらい。チマチマ書き溜めする予定だったのに、一文字も書いてねーわ。
年末までにイケるかな。イケるな。だってアホほど休みがあるから!

つーこってジャンプは年度変わって新年1号
もう2016年か・・・今って実は15年4月ぐらいじゃないの・・・?結構マジで。
続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ 暗殺教室 火ノ丸相撲 僕のヒーローアカデミア 斉木楠雄のΨ難 左門くんはサモナー 銀魂 背すじをピン!と 磯辺磯兵衛物語 ジャンプ+

  1. 2015/12/06(日) 16:19:10|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する