FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

週刊少年ジャンプ2015年44号 感想

やったーシルバーウィークだー!
昨日今日休みでもまだ水曜まで3日も休みがある!しかも木金休んだらまた土日!休み放題やがな!!

・・・と、いう夢のような夢は本当に夢でした。
まぁ先週も書いたけど、本当にシルバーウィークなんて存在いたしませんでした。
温情で水曜ぐらいは休めるかなと思ってたけど、そんなことは一切なく。
月曜から金曜日までフルで働いてきました。働かされてきました。う~んブラック。
まぁその働かされた3日間はまた振休として溜まったからトータルとしてはプラマイ0だけど、
こう精神的に・・・ね。
10月からは色々ベリーハードになってくし。まず人事異動で人が減りまくるし。俺は無異動だけど。
タダでさえ人がいないってのに、更に減らしていく無能っぷり。
上層部頭悪いとしか思えん。全く現場ってモンが分かってないわ。

取り急ぎ、10月から年末までのベリーハード期間は某地方にしょっちゅう出張に行くことになりそうです。
まだなんも予定決まってないけど、行くのは確定なんで。
最近出張がナリを潜めていたのはこういうこと・・・ってワケでもないんだけど、う~ん憂鬱。
楽しい出張になりそうもないんだよねぇ。まさしくベリーハード。

あとの話は・・・なんかあったっけ今週。
水曜に「ピクセル」、昨日「劇場版デート・ア・ライブ」と映画を2本観てきたけど、じゃあその話でも。
「ピクセル」8ビットへの愛が溢れまくってて、一8ビット好きとして楽しい映画でしたわ。
脚本的にどーなのとはまぁ思うけど、ギャラガやパックマン、ドンキーが世界の街で大暴れの絵面。素晴らしかったね。
正直パックマンのクダリでの岩谷徹さんを見に行ってたようなもんだけど、岩谷さん、地味な役回りでしたわ。
でもアソコのクダリは確かに感動したわ。もうなんかクるものがあったよね一ゲーマーとして。
最大の文句はこれだけ日本原産ゲームばかりなのに、日本がターゲットにされなかったことかな。
タージマハルなんて襲ってないでスカイツリー襲ってくれよアルカノイドー!
あとキューバートはマイナーすぎると思います。俺知らんぞ。まぁセンチピードも知らんかったけど。
「DAL]は別段特筆して書くことは・・・。
万由里に全く感情移入出来なかったからどーにも楽しめなかったわ。
戦闘は良かったけど。あと各人のデートは全員ニヤニヤした。
この感想量の差。

あっ「デレステ」は楽しくやっております。
いまだにProレベルを全然フルコンボ出来ないのがニワカゲーマーとしてちょっと火ぃ点いてるんで。
今絶賛行われてるイベントも楽しくやっております。目指せ10万位以内。
「スクフェス」の方も順調にイベントは消化中。
なんとか二足のワラジは運用出来てますわ。
えっ「艦これ」? チョットナニイッテルカワカラナイデス

うぃ、ジャンプ感想です。合間合間デレステはやっていきます。スタミナすぐ溜まるもんで。
続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ 暗殺教室 ONEPIECE 食戟のソーマ 僕のヒーローアカデミア 火ノ丸相撲 ものの歩 ブラッククローバー BLEACH ジャンプ+

  1. 2015/09/27(日) 22:18:52|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する