幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
konoman17logo.png
2018/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設12周年でした。

<更新のお知らせ>

 幾何学空間 ただいま、またもや更新死んでます
 もうはや2ヶ月か・・・ (2018/5/17)

<予定更新スケジュール>
 3/26発売17号→ 近日公開予定
 4/02発売18号→ 執筆中です
 4/09発売19号→ 未定
 4/16発売20号→ 未定
 4/23発売21・22号→ 未定
 5/02発売23号→ 未定
 5/14発売24号→未定
 5/21発売25号→未定




<自由コメントコーナー>
ブログ本文のコメントするのは恥ずかしい、めんどくさい、コメント返信求めてない、
そんな方へ向けた自由コメント投稿コーナーです。 ご自由にお使いくださいませ。
選択肢に意味はありません

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ2015年13号 感想

今週の話題は盛り沢山ですよ。
まず、水・木の出張。もう終わったんで書いちゃうけど茨城県だったんすね。茨城。
茨城と言えば何ですか。水戸?つくば?ガルパンの大洗?日立?霞ヶ浦?
茨城はドコにも行ったことないからそんな所に行けるかも!とwktkして、いざ訪れる場所調べてみたら、西
さっき挙げたの全部東。茨城県西側在住の皆さんすみません。西側何もない。
はいアカーン!
まぁ結果的には4,5時間ぐらい自由時間あったんで、行こうと思えば行けたんだけど、
見知らぬ土地で帰りバタバタするの嫌だったもんで、アキバにだけ行って、
あとは空港でずっとじっとしてましたわ。なんという無駄時間。
アキバもねぇ・・・行く前はwktkしてたんだけど、行ってみたら驚きの買うもののなさ。
マンガはとりあえずコッチで満足して買ってるからねぇ。大体欲しいものは毎週手に入ってるし。
それでも手に入らないものはアマゾン先生だし。
まぁチノちゃんの「??」看板を生で見れたり、ゆるゆり原画展なんかを見に行けてよかったけども。
あぁ肝心の出張自体は、初の先輩不在のぼっち出張だったけど滞りなく。緊張しまくってたからとにかく安心したよね。

ほい次。これはさっきの話。
「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神」を見てきました。
都市部では随分前に公開してたと記憶してるけど、愛媛は地方だから今日公開やったんや・・・orz
つーわけで今日の買物をサクッと切り上げて初日・最初の上映時間に突撃。
まぁ~すんげぇ面白かったわ。最初から最後までニヤニヤしっぱなし。
一部で話題がずっと上がってたルッキーニママが出ただけでもう大満足だったのに、ロンメル将軍のカッコよさよ。
ウィッチを差し置いて男キャラがこんなに目立つ時が来ようとは・・・胸熱だったよね。
勿論主人公たるシャッキーニの活躍は抜群、マルセイユだけじゃなくライーサまでガン目立ちで大満足の30分でしたわ。
あ~何度見てもストライクはえぇわ。
第3弾・アルンヘムが待ち遠しいですな。そして3期も・・・

うぃじゃあとはジャンプ感想でっす。
次の出張が入った話もあるんだけど、それは来週でいいや。実は結構まずいのよね・・・

続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ 改造人間ロギイ 暗殺教室 ブラッククローバー 僕のヒーローアカデミア ハイキュー!! 食戟のソーマ 火ノ丸相撲 ワールドトリガー ジャンプ+

  1. 2015/02/21(土) 22:18:07|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

週刊少年ジャンプ2015年12号 感想

さて・・・今週は日曜更新です。
別に昨日仕事してたとか、止むに止まれぬ事情があったとか、ジャンプ買ってなかったとかじゃなく、
ただ純粋に「なんか書きたくなかった」から昨日は更新しませんでした。
待ってくれていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
でも筆ノらないの分かってるのに書くのはねぇ?
コレが普通の土日休だったらそんなこともないんですけども、明日振休取ってるから3連休なのよね。
そらダレますよって。「月曜にアニメ見れるやーん!」とね。
昨日とか散々買ってきたマンガを読んでましたわ。
今年末にまた執筆予定の「俺の中でこのマンガがすごい!2015」にランクイン確実な作品とも出会えたし。
いずれは月一回、今月のオススメマンガというコーナーを立ち上げるつもりなんだ・・・

うぃじゃ今週のジャンプ感想でっす。
買ってきて表紙すらめくらず1日経過させるとか・・・

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ ブラッククローバー ONEPIECE 僕のヒーローアカデミア 暗殺教室 食戟のソーマ ハイキュー!! 火ノ丸相撲 銀魂 ジャンプ+

  1. 2015/02/15(日) 18:03:08|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

週刊少年ジャンプ2015年11号 感想

今週・・・はよく頑張ったわ俺。
火曜ぐらいから金曜まで、とにかく体調不良on体調不良だったのに結局毎日会社行ったし。
これほどヨレヨレになっても休まなかったあたり、社畜の才能ありますな俺。
毎日あれだけ「休みたい休みたい」思ってるのに、いざ休めそうな環境になったら休まないクオリティ。
まぁ休むレベルじゃなかったってのはあるけど。
別に熱があるわけでも咳が出るわけでもなく「ただしんどい」だけだったしねぇ。過労ですな。
働きすぎ。もとい働かされすぎ。
そういやつい最近知ったんだけど、来年度は新人が2人入るそうで。
たった2人かーい!せめて5人ぐらい入れろや!と相変わらずの人不足に嘆きつつ、
ようやく出来る、後輩という存在になんだかんだwktkしてますわ。オタクだといいな。(まだ性別すら知らない

あっそうそう、そういえばえ~・・・再来週にまた出張が入りました。
今度は。しかも今までプライベート含め行ったことない県。某アニメの聖地・・・がある県(聖地には行かない
1泊2日の短期&単騎出張ですわ。1人で行くことにgkbr。怖い。
まぁこの辺は次次回の更新ででも。平日出張なんで更新に影響はないです。

うぃじゃ今週のジャンプ感想っすかね。
例によって新連載は最後に読みます。書いてあるのは一番上だけど。
続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ カガミガミ ハイキュー!! 僕のヒーローアカデミア 銀魂 食戟のソーマ 火ノ丸相撲 斉木楠雄のΨ難 磯部磯兵衛物語 ジャンプ+

  1. 2015/02/07(土) 22:02:34|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (699)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。