FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

週刊少年ジャンプ2014年35号 感想

休日出勤が増えました。
ワー!パチパチパチ

ねー。フザけるなっつーんだよね。
我が社というか我が部署には休日当番というものがあるんですけども、
それの当番員がこれから一律2人ずつになったということで、ワタシも例に漏れず当番が増えまして。
んでもって、次の当番の予定は来週土曜だったんだけど、
アホ課長が過去の当番表しか見てなかったせいで、昨日・26日にもフられたのよね。
で、当然来週の土曜も当番。フザけるなっつーんだよね。
ちなみにその次は1週開いての日曜日。どんだけ俺当番なん。おかしいやろ。
さすがに他の人よりフられすぎてたんで直訴しに行ったら、
「急遽決めたから8,9月は勘弁してや~」と笑って言いやがった。
笑い事じゃねーよ!!!!
俺の休日なんだと思ってるんだよ!

テメーは課長だから当番担当にならなくて休出しなくて良いかもしれんけど、
こちとら3ヶ月で6回も休出あんだよ!バカじゃねーの。フザけんな。
と、オブラートに包みまくって言ったけど、受け入れてもらえず、
めでたく大人しく言うこと聞くイエスマンになったのでした。このメンタルの弱さ。

というワケで、これから土曜ジャンプすらままなくなってきます。申し訳ありません。
もうこれからは1日でジャンプ感想書いて、アニメ見てというのを訓練しなければ・・・
一応ちゃんと振休はもらえるんだけど、月曜に取ってないのよね。
律儀に「水曜ぐらいの週の中日に取ってねー」という前部署の課長の言いつけ守ってるもんで。

そういや金曜はその部署で飲み会だったんですけども、
飲み会の翌日に仕事とか、超絶テンション下がるよね。
飲み会は楽しかったけど、土曜朝出勤するのすんげぇ憂鬱だったわ。

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ ONEPIECE 火ノ丸相撲 磯部磯兵衛物語 食戟のソーマ ニセコイ 僕のヒーローアカデミア ハイキュー!! ワールドトリガー 銀魂

  1. 2014/07/27(日) 15:30:20|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する