FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

週刊少年ジャンプ2014年28号 感想

うぃー今週は宣言通り日曜更新です。昨日は土曜出勤だったもんでね。
さて、今週のトピックスと言えば・・・新部署
新部署というか隣の課に異動となって1週間目だったワケだけど・・・
まぁ~暇! 暇on暇。
ここ数ヶ月「暇」と言える日なんて本当になかったのに、異動したらすげー暇。
なんせ右も左も分かんないから、することはあってもやれることがないのよね。そら暇よ。
ひたすらマニュアル読んでましたわ。
木・金辺りは徐々にすること増えてきて暇じゃなくなってとりあえず良かったけど。
いやね、俺ぁ仕事なんて出来ればしたくないけど、せめて就業時間中ぐらい仕事したいのよ。
そら会社で好き勝手ネット見てていいだの、アニメ見てていいだの言われたら仕事なんて絶対しないけど、
んなワケにもいかんやん?やる時はちゃんとやる。やらない時にはやらない。それが俺や!
と、いうことで明日・・・か。もう明日か。明日からも頑張ります。
ちなみに次の木金と早速出張が入りました。県内で近場だからコッチに影響は絶対ないけど。

もう一つのトピックスとして、
昨日の土勤終わりに「たまこラブストーリー」を見てきました。愛媛では昨日初公開でしてね。
まぁ~~~~~~~~~~~~ニッヤニヤした。クッソニヤニヤした。
これまで人生・映画館で一番ニヤニヤしたというレベルでニヤニヤした。終始ニヤニヤしてた。
もう甘酸っぱすぎる。青春すぎる。ラブコメすぎる。
兎にも角にも、もち蔵に告白されてからのたまこがヤヴァイ。すんげぇ可愛い。
TV版ではキャラがフワフワしていたたまこが、すんげぇ「女の子」してたわ。
素晴らしいラブコメ&恋愛モノでしたわ。
恋愛モノに関しては一家言ある俺が言うんだから間違いない。クソニヤニヤした。
正直そこまでハードル上げて見に行ってなかったんだけど、満足すぎるほど満足な出来でしたわ。
不満点を上げるならば・・・そうだね。やっぱり「あの2人のこれから」は見たかったかな。
あえて見せてないというのは分かってるんだけどもね。やっぱり見たいのよね。
来週は土勤じゃないけど、来週も見に行きます。何度だって見たい。何度だったニヤニヤしたい。

はい。まーた1週間のまとめ前書きで長くなりましたが、こっからはジャンプ感想でっす。
続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ ワールドトリガー 黒子のバスケ 食激のソーマ 火ノ丸相撲 ハイキュー!! ニセコイ 磯部磯兵衛物語 SOULCATCHER(S) i・ショウジョ

  1. 2014/06/08(日) 15:04:18|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する