幾何学空間

ゲーム/漫画/アニメについての雑多感想ブログです

管理人ツイッター にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ FC2ブログランキング

<気合更新>
俺このマンロゴ 俺このマンロゴ konoman16logo.png
konoman17logo.png
2018/03/11 当ブログ「幾何学空間」開設12周年でした。

<更新のお知らせ>

 幾何学空間 ただいま、またもや更新死んでます

 私信としては、新連載面白くなさそうという私信だけ(例によって読んでない (2018/5/24)
 ちなみに17号感想はガチで書きあがってます(UPしろや


<予定更新スケジュール>
 3/26発売17号→ 近日公開予定
 4/02発売18号→ 執筆中です
 4/09発売19号→ 未定
 4/16発売20号→ 未定
 4/23発売21・22号→ 未定
 5/02発売23号→ 未定
 5/14発売24号→未定
 5/21発売25号→未定
 5/28発売26号→未定




<自由コメントコーナー>
ブログ本文のコメントするのは恥ずかしい、めんどくさい、コメント返信求めてない、
そんな方へ向けた自由コメント投稿コーナーです。 ご自由にお使いくださいませ。
選択肢に意味はありません

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ2014年27号 感想

さて、今週も今週末ですか。
今週のトピックスといえば・・・
先週に引き続き今週も水曜が振休だったんで、ヒャッハー祭だったのも束の間、
木曜に会社行ってみれば辞令が出てて、別の課に6月から異動というイベントがありまして。
なんで俺なんや・・・今の仕事まだ全部終わってないのにどうするんや・・・
俺だけの異動ならまだいざ知らず、大改編だからねぇ。6月からマジ慌ただしくなりそう。

とりあえずほぼ決定事項なんで書いておきますが・・・
「週末に休みがなくなるかもしれません」
休日に働いたら平日に振休は一月後ぐらいにもらえるんでアレですけども、
週末にこうして安寧に「今週の毎週ジャンプ感想でーす」とは書けなくなるかと。
と、いうのも・・・・今度配属される課ってやたら出張多いのよね。
出張自体はまぁそんなに嫌じゃないんだけど、週末潰れるのマジ嫌なんですけど。
土曜にジャンプ&漫画たち買いに行って感想書いて、漫画読んで、
日曜は1週間のたまったアニメを一括で見るこの俺のルーチンワーク生活が崩れるやん。
さすがに6月1週目から~なんてことはないと思ってるけど、いつ出張になるのやら。
平日の出張なら喜んで行くんだけどなぁ・・・・

あぁ、せっかく今の課は上司含めて上手く楽しくやってたのに・・・
せっかくまだ「会社行きたくねー」の理由が眠いから、しんどいからだけだったのに、
月曜からは人付き合いから始めなあかんやん・・・あの課の人たち俺苦手なんだよ・・・
昨日早くも席替えしたんで、帰りに帰る挨拶してもあの人たちシカトだぜ?考えられんわ。
挨拶も出来ない人たちが相手とかマジ憂鬱。挨拶ぐらいしろってんだ一言やろが!

というわけで、少し前とは違う危惧が出て参りましたが、
とりあえず今週は安寧のジャンプ感想でっす。
ちなみに来週はもう土曜出勤が決まっているので、更新は日曜となります(鬼

続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ 黒子のバスケ ONEPIECE 火ノ丸相撲 ワールドトリガー 食戟のソーマ HUNTER×HUNTER ニセコイ SOULCATCHER(S) i・ショウジョ

  1. 2014/05/31(土) 22:07:05|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

週刊少年ジャンプ2014年26号 感想

車を買いました。
Dunk.jpg
HONDAの原付・Dunk

ワタシの初めての原付。
自動車の教習時にオマケで受けられた原付講習でその走りに感動してからはや・・・5年ぐらい?
ついに買いました。かねてからずっと買おう買おうとそれこそ5年ぐらい悩んでたんですけども、
金銭的折り合いとモチベーションのせいで中々買わなかったけどついに。
買った理由を書きましょうか。ええ書きましょうとも。
ジャンプを買うためじゃい!!!
はい、コレマジです。冗談でも誇張でも謙遜でありません。ガチです。
ジャンプを買うためにこの原付を買いました。そう、土曜にフラゲジャンプを買いに行くために。
もうチャリじゃしんどいんや!暑いんや!かといってバスは使い勝手悪いんや!
つまる所、以前の金曜ジャンプが継続されていれば買わなかったということになります。マジメに。
あとついでに、会社への通勤もコレで。通勤はついで。あくまでメインはジャンプ買いに行くため。
・・・我ながら、なんという理由で大金払ってるんだ・・・いや、後悔してないし満足してるけど。

件の水曜休みに納車でして、納車時間が遅かったんでその日は乗れず、
木金はとりあえずバスで会社通って一切触らず、
今日の土曜に一気に町中まで駆けてきましたわ。
5,6年前の教習以来マトモに乗ってないってのにすごいチャレンジャーっぷり。
とりあえず初めて公道で乗った感想としては・・・右折怖っ!
右折マジ怖い。チキンハートだから右折時に右車線寄るとかすげぇ怖い。
二段階右折しなきゃいけないとか、左車線走ってたらいつの間にか左折専用レーンだったとか、
なんやかんや色々ワッショワッショイあって、ほぼ初乗車。
後ろに警察いたら3,4回は注意されたんじゃないかというレベルの運転してましたわ。
さすがに交通マナーは守ってますよ。それはチャリ乗りの時からずっとだわ。
ただ怖い。ひたすらに怖い。でも楽しい。すんげー快適。チャリとかもう乗れない。

月曜からの原付通勤で慣れて、「怖い」という感想をいつか払拭出来たらいいですな。
原付感想はコレぐらいにしておいて、本編はあくまでジャンプ感想でっす。
暇があれば二輪の免許も取りたいな・・・暇ないな・・・orz

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ 火ノ丸相撲 食戟のソーマ ONEPIECE 暗殺教室 斉木楠雄のψ難 ニセコイ ワールドトリガー ハイキュー!! SOULCATCHER(S)

  1. 2014/05/24(土) 21:08:39|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

週刊少年ジャンプ2014年25号 感想

うぃー今週のジャンプ感想でっす。
え~今週の近況トークとしては・・・特に何もないっすわ。
強いて言うなら未来の話として、次の水曜が振休で休みってことかな。
ときたまある、クソ休日出勤がちゃんとこうやって休みになるのは嬉しい限りっすわ。
まぁホントは月曜もしくは金曜に取りたいんだけどねー
そこは上司に「空気読め」とたしなめられたんで。
水曜何しよっかなー
アニメ見るかなー もう40冊ぐらい溜まってる読めない漫画たち読むかなー
整理しなさすぎてついに今朝崩れた読んだ漫画タワーの整理かなー
え?外に出る? このスーパーインドア人間に何言ってんの。
今日ジャンプ買いに行くのだけで体力使い果たしましたよって。
あっ、それ関連の話もあるんだけど、まぁコレはまた後日ということで。
水面下で未確認じゃなく進行中。

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ ハイキュー!! ONEPIECE 暗殺教室 ニセコイ 黒子のバスケ 銀魂 SOULCATCHER(S) ワールドトリガー ステルス交境曲

  1. 2014/05/17(土) 21:04:28|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

週刊少年ジャンプ2014年24号 感想

っし、合併号明け久々のジャンプですな。
今週もこうして週末に悠々と更新・・・出来てねーよ!!もう日曜だよ!
土曜は昼まで爆睡して、午後に時間かけてジャンプ感想を書き、夜はひたすらアニメタイム、
日曜は朝から晩までとにもかくにもアニメアニメアニメ、
そんな生活がこの上なく至福だってのに、昨日はまーた休日出勤だし。爆ぜろ。
何で四連休の後の休みが一連休なんや。連休じゃねーし。
目下当面とりあえず、今月の休日出勤予定はもう終わったけど、
ウチの会社こういうの全くアテにならんからなぁ・・・
来週はそんな至福の時間を過ごせるようにしたいっすわ。
せめて二連休。せめて二連休はないとこんなブラック生活やってられませんよって。
休みの日ぐらいゴールデン生活送りたいですよって。
そういう意味ではゴールデンウィークは良かったっすわ。
アニメアニメのアニメのアニメのアニメのアニメ。ひたすらアニメ見まくってましたわ。
もう毎週四連休デフォルトでよくね?つか六連休でよくね?いや、七連休でいいな。
よし、使わせてくれない有休使って、10連休ぐらいするかー(希望的観測

そんなGWにも更新しないでの、久々の更新だってのにこんな暗い話ですみませんな。
あっ明るい話題としては、「ポケモンルビサファリメイク」が発表されましたな。
オメガルビー買いまーす。最初の相棒はもちろんキモリでーす。一択でーす!
緑→FR、銀→HGという相反バージョンを買ってたけどアルファサファイアはねーわ。
俺カイオーガ好きじゃないんだよね。グラードンの方がカッコいいじゃん。
つかいよいよ今月からは大作ゲームラッシュですな。マリカー、スマブラ、ポケモン
任天堂のTOP陣営がワンサと参戦ということで。
ゲーム離れが大変著しい俺としても、久々にゲーム三昧な日々になりそうですな。

うぃ、長くなりましたが、近況はこんな感じで。
そいじゃ今週のジャンプ感想でっす。

続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ 暗殺教室 ONEPIECE 食戟のソーマ 銀魂 ニセコイ 磯部磯兵衛物語 SOULCATCHER(S) 斉木楠雄のψ難 ワールドトリガー

  1. 2014/05/11(日) 15:23:12|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください
リンクは心よくお受けします!


定期更新
日:週刊少年ジャンプ感想(早売り)

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (699)
アニメ (323)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。