FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

週刊少年ジャンプ2014年16号 感想

先週からの一週間であったことトピックス
・極小映画感想
 先週の更新の後見に行った、「THE IDOLM@STER 輝きの向こう側へ!」で号泣。
 ラストのライブシーンで泣きすぎてマトモに見れないほど。
 また見に行きます。というか今週もこの更新の後に・・・?と今は考えてたり。
 絶対見た方が良い。春香さんが好きなら間違いなく素晴らしい映画になってますわ。
・幾何学空間9年目
 ヌルッとこのブログも9年目に突入しております。ありがとうございます。
 最近は全然更新出来てなくて本当に申し訳ないんですが、まだまだ平日は忙しいもので。
 何で1年目なのにこんなに忙しいんすかね。いや、もうすぐ2年目ですけども。
・地獄の新年度
 そんな中、ウチの会社は今年新人を取らないようで。
 必然的にまた新年度会で何か出し物をしなきゃならないことに・・・何やれっての。
 また日にち迫ったらインフルエンザで倒れていいっすか?
・地震
 昨日14日の午前2時に我が愛媛で地震がありまして。
 携帯の地震警報が鳴るどころか、揺れる前に何故か目が覚めたナマズ人間でっす!
 被害は部屋の机の荷物が崩れたのと、溜まってる未読漫画が数冊崩れてた程度。平和。
 でも地震怖い。正直揺れてる最中「長ぇ。でけぇ。コレ死んだな」とはマジメに思いました。マジメに。
 東日本の人たちはこんなのが3年前は頻発してたのか・・・
・ホワイトデー
 昨日ホワイトデーだったわけですけども、新人なおかげでお返し買いにいかされまして。
 就業中に買いに行けとか、「忙しいくせにいいの?」と本気で思ったけど、
 まぁ堅苦しくない外出ということで気分は高く。
 かと思えば、男性陣から集めた金を、女性陣が気に入るものに還元しなきゃいけないわけで。
 そのプレッシャーたるや。
 値段と美味そうさと可愛らしさを最大限考慮して買ったんだけど、
 どうやら好評だったようで何よりっすわ。「センスいい」と言われたのには嬉しかったわ。

そんな1週間でした。なんて1週間や。濃密すぎぃ!
とか言いつつ、昨日とか「あれっ?もう金曜?」と思ったぐらい1週間早かったんだけど。
・・・この更新、ホントは6個に分割して毎日更新するべきなんだよなぁ・・・

ういじゃあとは今週のジャンプ感想でっす。

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ ONEPIECE 食戟のソーマ 暗殺教室 ニセコイ 銀魂 i・ショウジョ SOULCATCHER(S) ワールドトリガー アイアンナイト

  1. 2014/03/15(土) 15:19:36|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する