FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<最近のジャンプについて知っていること>(2019/10記)
ワンピ  :カイドウとマムが手を組んで、四皇の懸賞金が出た
ハンター :俺より休んでる
ハイキュー:鴎台と決着った
アカデミア:ヴィラン連合と別のヴィランが争ってた
ブラクロ :(何も知らない)
幽奈さん :(何も知らない)
鬼滅の刃 :柱やら上弦やら何やらが死にまくり
ネバラン :鬼との和解をしようとしてる
ぼく勉  :(何も知らない)
ストーン :(何も知らない)
アクタ  :(何も知らない)
呪術廻戦 :(何も知らない)
チェンソー:(何も知らない)
神緒ゆい :スケバンバトル漫画になった
サムライ8:ナルトの編集が有能だったとか
太星   :二重人格で将棋する
ビーチル :(何も知らない)
スクワッド:(何も知らない)
夜桜さんち:(何も知らない)
ミタマ  :(何も知らない)

撰【せんばつ】

もう6月も下旬に差し掛かるということで、そろそろお盆を意識する時期ですな。
まぁ例年ならもっとあとから考えるわけだけど、
社会人になった今、「夏季休暇」という取り方をしなきゃいけないというわけで。

とりあえずウチの会社としては、7~9月の3ヶ月の期間で3日間自由に休暇が取れるそうで。
コレが世間的に見てどうなのかは例によって分かんないけど、
大学の友人なんかは5日間取れる人もいれば、全然取れそうにない人なんかもいるそうで。
うん、バラバラですな。
まぁ平日3日、土日と合わせて5日間取るのが普通でしょうな。
ハッピーマンデーと合わせたら6連休とかになるけど、盆時期は・・・

ちなみに今やってる研修は7月一杯で終わりなので8月からはガチの業務になるんだよね。
休むなら盆の8月だと現時点では思ってるから、
8月入って即行休むことになるのはアレかな~て思ってたんだけど、
どうやら盆の時期は比較的暇らしいんでじゃあいいかな、と今の所は思ってたり。
まぁ今の所全然どうなるのか分かんないけど、早めに決まらないと申請が・・・
つか休暇申請ってしたことねーな。インフルで2日倒れた時は事後報告で書いたけど・・・

何にせよ盆とはいえ平日に大手振って遊べるってのは良いですな。
このノリで有給もポンポン取れれば良いんだろうけど、
ポンポン取っていいほどの余裕があるのかどうかはまだ全然分からんからねぇ。
つか8月から俺仕事何やることになるんだろう。全然分からん。
スポンサーサイト



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ : 会社 休み 休暇

  1. 2013/06/21(金) 23:59:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する