FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<最近のジャンプについて知っていること>(2019/10記)
ワンピ  :カイドウとマムが手を組んで、四皇の懸賞金が出た
ハンター :俺より休んでる
ハイキュー:鴎台と決着った
アカデミア:ヴィラン連合と別のヴィランが争ってた
ブラクロ :(何も知らない)
幽奈さん :(何も知らない)
鬼滅の刃 :柱やら上弦やら何やらが死にまくり
ネバラン :鬼との和解をしようとしてる
ぼく勉  :(何も知らない)
ストーン :(何も知らない)
アクタ  :(何も知らない)
呪術廻戦 :(何も知らない)
チェンソー:(何も知らない)
神緒ゆい :スケバンバトル漫画になった
サムライ8:ナルトの編集が有能だったとか
太星   :二重人格で将棋する
ビーチル :(何も知らない)
スクワッド:(何も知らない)
夜桜さんち:(何も知らない)
ミタマ  :(何も知らない)

徐【じょじょ】

はい、んで今日ね。
いや、別に何もないっすわ。安定の平常っぷり。
今日は研修内容が面白くて、全然寝てないのもなんのそのだったぐらい。
まぁその研修内容が面白い云々も来週は地獄になるわけですけども。
先に書いとくと、来週5日間。ずっと暇。

あと今日はまた帰りに本屋に寄ってきて、溜まってる本群を買ってきたぐらい。
ずっと特典貰える店舗で買いたい買いたい思ってて、
事実、そろそろゲーマーズ、とらのあなのオンライン会員になろうかな、
とは思ってたんだけど、中々面倒で進まず、ものごっつ買ってない本溜まってるんだよね。
ジャンプコミックスとかマガジンコミックスとかそういうレベルですら溜まってるわ。

早く登録しないと、何より版が変わってしまう・・・
結構初版厨な俺が、どうして1ヶ月も買うの遅らせてるんだ・・・
とりあえず愛媛にゲマととらの開店マダー メイトいらんからこの2個くれ。
その勢いでU局アニメ本格的に愛媛進出マダー
テレビせとうち愛媛県進出マダー

あー田舎。これぞ田舎。アニメ困窮地域である。

いやでも、最近徐々にアニオタ熱がまた上がってきてるわ。
週末限定アニオタじゃなくなる日も近そう。
スポンサーサイト



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ : いつもの 平日 超平日 アニオタ アニメ

  1. 2013/03/21(木) 22:49:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する