FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

俎【まないた】

どこぞでは今日の気温40度を越したそうで。
梅雨が明けたと思ったら、もう猛暑日ですか。狂ってますな。
んなワケでウチに帰ってきてからは灼熱地獄と化していた我が部屋も、
現時点ではすっかり涼しくなってますわ。

・・・涼しくなったからこそ。

寝てたんだけどね。

もはやいつでも眠たいのはデフォと化したとはいえ、
あまりにもダルくてエアコンと扇風機つけてベッドに突っ伏してたら根落ちしてたわ。
・・・土曜以来、マトモに晩飯を取っていない件。

食うものはそりゃあるし、昨日なんて飯まで炊いてたんだけど、
色んな兼ね合いで食うに及ばず、んで今日は寝落ち。
いくら土曜にアホみたいに焼肉食ってアホみたいにワイン飲んで酔いどれたとはいえ、
このカロリーの異常なまでの偏りっぷり
ひでーっすなw

明日は食材買い足し日明日からはまた自炊、するんだ・・・
今日はまた適当に色んなつまみという名のお菓子をつまむんだ・・・



さて、今日の更新ですが、寝落ちですっかりモチベーション萎えてるんで流し更新で。
ぶっちゃけまたネタ無いんだよねー。明日以降はあるんだけど。
スポンサーサイト



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

タグ : 流し更新

  1. 2012/07/17(火) 19:58:28|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する