FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

緞【どんちょう】

久々に「THE・土曜日ライフ」を送ってきましたわ。
宣言どおり雨だろうがなんだろうが出かけてきたけど・・・さほど雨降らなかったね。
まぁこの話、後で後述するけど。
んなワケで色々買い物してきましたよって、1日で8冊本買うのとか久々だわ。
あぁ弁明しておくと、漫画ラノベ雑誌色々あるからね。
他にも色々走り回って、うん。真剣に疲れた。まぁ楽しかったけども。
かといって、土曜日の核を形成している今晩のアニメタイムはクソサッカーで潰れてるんだよね・・・
ホントサッカー死ねば良いのに。

あーあかん。タイトル決めで難航した通り、前書きも全然ノんねー。
つーこって、週末Wiiチャンネルツッコミ+αでっす。


続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

タグ : 任天堂 Wii ニンテンドー3DS E3

  1. 2012/06/09(土) 20:12:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する