FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

2012年冬アニメ・雑感(3/26~3/28)

昨晩WebブラウザをIE8にアップデートしまして。
6→7はすげぇ劇的進化で慣れるのにも時間かかったけど、
7→8はほぼ何も変わらないぐらい変わってなくて良かったわ。表示は早くなったけど。
今日び、ネットをよく使う人でブラウザにIE使ってるのなんて情弱とか言われるけど、
俺ぁもう他には絶対浮気出来ないからねぇ。
なにせキーボードショートカット覚えすぎてて、もう他とは使用感が段違い。
CtrlとAltとShiftはお友達だもん。
キーボードショートカット使えないとかマジでPC環境に支障が出るわ。
こんなにマウス持つのを面倒に思ってる人間なのにさ。
これからどんなに勧誘、金貰ってさえも、FFやらクロムやらには浮気しないと断言するわ。
これからもIE一筋で生きていきますよって。
まぁ絶対にIEで見れないサイトはFF使うけど。それも極稀な話だけどね。
とは言ってもXPではIE8で打ち止めなんだよね・・・
XP自体のサポートもそろそろ終わるし、引退が早くも近いのもまた真で・・・
あ~ずっとこのPC使い続けたい・・・7とか8とかあんなの使いたくねーよ・・・


ほいじゃ今週前半アニメ感想でっす。
最終回が多いのでいつも以上に文章量多めでお送りします。 続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : アニメ 冬アニメ アマガミSS+plus 未来日記 アクエリオンEVOL あの夏で待ってる ちはやふる 戦姫絶唱シンフォギア Another ハイスクールD×D

  1. 2012/03/29(木) 19:38:24|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する