FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<最近のジャンプについて知っていること>(2019/10記)
ワンピ  :カイドウとマムが手を組んで、四皇の懸賞金が出た
ハンター :俺より休んでる
ハイキュー:鴎台と決着った
アカデミア:ヴィラン連合と別のヴィランが争ってた
ブラクロ :(何も知らない)
幽奈さん :(何も知らない)
鬼滅の刃 :柱やら上弦やら何やらが死にまくり
ネバラン :鬼との和解をしようとしてる
ぼく勉  :(何も知らない)
ストーン :(何も知らない)
アクタ  :(何も知らない)
呪術廻戦 :(何も知らない)
チェンソー:(何も知らない)
神緒ゆい :スケバンバトル漫画になった
サムライ8:ナルトの編集が有能だったとか
太星   :二重人格で将棋する
ビーチル :(何も知らない)
スクワッド:(何も知らない)
夜桜さんち:(何も知らない)
ミタマ  :(何も知らない)

撮【とる】

ブログ移転の件ですけど、
またするする詐欺になるんじゃないかと自分でも思ってたんですが、
昨日というか今日に日が変わってから心に決めました。移転することは決定。
その上、移転したらそれっきり、少なくとも帰ってくることは無いかと。
いやね、ちょっと昨日のアクセス数でショック受けてね。
まだ2012年20日目なのに、既に去年の最小アクセス数を下回りまして。
つか、その件の楽天ブログ大幅改悪のタイミングを期に全体的に大きく減退したんだよね。
もうね・・・酷く傷つきまして。
や、そりゃアレな話、昨日の更新内容がアレだったってことなんだけど、
明らかに楽天ブログ自体の人口が減ってんだもん。もう見切るしかないわ。
どーせアクセス数稼げないなら、一から移転して始めますよって。
ってことで・・・また、いつ移転するかは決めてないんで、近々しますとだけ。


ほいじゃ週末Wiiチャンネルツッコミでっす。


・みんなで投票チャンネル
 「1年以上読み続けてる雑誌がある?」は39.6-60.4でない派圧勝に。
 マジでか。
 余裕である派圧勝かと思ってたのに、世間的には一般的じゃなかったのか。
 世間的には週刊誌とか読み続けないの?
 ジャンプとかそれこそ日本一漫画雑誌だし、
 漫画雑誌除いてもそれなりに年間購読する雑誌ぐらいザラにあるもんじゃないの?
 何?月刊誌ですら12号も読んでないの?
 一般人は一体何を読んでいるんだ・・・
 あと何故高知だけある派だったんだ・・・


 新規質問は
 「ビリヤードをしたことがある?」
 「めん類のゆで加減は・・・ かためが好きorやわらかめが好き」
 「お正月気分は抜けた?」
 「かまくらに入ったことがある?」
の4つ。

 ビリヤードは・・・・10回以上あるかな。
 最近はさっぱりだけど、高校大学と友人たちとよくやったわ。

 麺はかため。コシや。麺にはコシや!

 正月気分は・・・・抜けてないと不味くね?
 もう21日なのに抜けてないとかどんだけですよって。
 つかそんな気分なぞ、4日の時点で抜けてるわ!
 
 かまくらは・・・・無いね。見たことも無いね。
 そもそも雪が積もることが大事件な土地で生まれた以上、無理だよね。
 今も入る機会があるのなら入ってはみたいけどさ。
 やっぱり憧れるよね。


・みんなのニンテンドーチャンネル
 今週も大した更新は無かったっすな。
 ソフトは
 「BIOHAZARD REVALATIONS」
 「リズム怪盗R」

 ぐらいだったし。

 リズム怪盗の購入は一応検討してるけど、まだ買わないとだけ。
 にしてもCMに店頭ポップに体験版にと、えらいプッシュされてんのね。
 CMのタレント人選もなんか妙に豪華だったし。

 で、「ニンテンドー3DS 3D写真コンテスト」ってのが行われるそうで。
 全然興味なかったから公式サイトもスルーしてたんだけど、
 概要動画を見てみるとキッチリ賞品も貰えるようで。
 その賞品が・・・
 林家ペー・パー子賞
  好きなニンテンドー3DSソフト1本 特製「紙ケース」付き 10名×3回
 入選賞
  マリオのニンテンドー3DSホルダー
  <カテゴリ賞>6カテゴリ×20名×3回+<グッドタイトル賞>10名×3回
 参加賞
  オリジナルデザインのニンテンドープリペイドカード1000円 1000名


 なんぞコレ。
 どしたん任天堂。いつになく本気なコンテストやん。

 マリオの3DSホルダーとか超欲しいんですけど!!!

 ってことで・・・はい。応募しますわ。
 完全スルーを決め込んでたけど、この賞品は普通に魅力的だわ。
 俺の写真センスを発揮させる時が来たようだな!

 で、そんなコンテストの第1回のテーマが・・・・
 「3Dにしたらおもしろくなりました」
 どうしろっちゅーんじゃい・・・orz
 「3Dにしたら面白くなる写真」って何?どういう写真?
 アレな話、あの感じの3Dにして面白いって・・・マジで何?わけがわからないよ。

 さきほど公式サイトを見に行ってみたら、既に応募数が1万ほど。
 全3回のコンテストで、既に1万人で1420人が当たるのか。すげー倍率。
 俺は果たしてそんな中から入選することが出来るかねぇ・・・

 とりあえずどんな写真撮るかな・・・



 うぃ終了。ゲーム雑記は・・・今週は特に無いかな。
スポンサーサイト



  1. 2012/01/21(土) 00:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する