FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

橋【はし】

え~っとですね。
今日はチャンネルツッコミを予定していましたが、大学時の友人と遊んでまして
まぁ遊んでたというより、ラーメン食ってちょっとお出かけしたって話なんだけど。

打診があったのは昨日昼。
なんか「ラーメンが食いたくなって」コッチに来るとかで、じゃあ会うかと。
ラーメンとかもう随分と食べに行ってなかったんだけど、こういう機会でもないと行かないよね。
一人マクドとかは余裕だけど、一人ラーメンは侘しすぎる。

で、その後も空いていたので、「付き合うけど?」と言ったところ、
友人の車に乗って日本橋に行くことに。もちろん大阪の。
西の秋葉原と言われている日本橋。
ワタシのようなガッチガチのアニオタにとっては秋葉原が近くない分、
まさに聖地たる聖地かと思って、この初・日本橋探訪にワクワクしてたんだけど・・・

うん。
まね。
唐突に何の準備もしてないでの日本橋参戦でロクに金も用意してなかったから、
なんかモノを買いまくるのとかは全く予定してなかったんだけど、
買いまくる以前に店がねーわ。

1本わき道に入れば何かあったかもだけど、
未開の地でのわき道を1本逸れるのは正直怖いもんで。
ワタシが行くようなオタク的ショップは全然アレで、
結局電気部品やらPC雑貨なんかをひたすら眺めて終わったわ。
時間があればもう少し散策できたんだろうけどねぇ。

アキバほどそういう風に開かれても無かったしね。
もっとそこらにアニメの紙袋を持った同類がいるのかと思ってたのに微塵もいなかったよ?
一応土曜日。3連休の中日で人も多いだろうに。
まぁ初見の一番の大通りを回っただけとはいえ、初探訪は正直アレに終わったと。
別にまた行っても良いんだけど、その時はそういう場所を抑えておかないとなぁ。
帰りは普通に電車で帰ったんだけど、意外と近いことも分かったしね。
歩き疲れて電車の中では爆睡してましたけども。


で。今。
気を抜いたら一瞬で寝れるぐらい眠いです。
ここ最近のねむいねむい更新の中でも一番眠いわ。
つかPCが起動する間の数分で一回寝てたわ。
だからこんだけの字数なのにこの時間という。

今日は晩飯もまだ食ってないけど、
昼の大盛りラーメンがまだ腹に残ってるから抜く方向で。
アレだったらまたお菓子でもバリボリ摘んでますよって。




 さすがに何か写真が無いと不味いかな?と思ったので、この一枚。

通天閣


 日本橋の写真つっても、だからそういうポイントが無かったんだって。
 アニメのポスターとか全然見なかったもん。
 ちなみにこの通天閣の周りには人が湯水のようにいましたとさ。
 こういう図を日本橋でも期待してたんだよ・・・
スポンサーサイト



  1. 2011/09/24(土) 00:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する