FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<最近のジャンプについて知っていること>(2019/10記)
ワンピ  :カイドウとマムが手を組んで、四皇の懸賞金が出た
ハンター :俺より休んでる
ハイキュー:鴎台と決着った
アカデミア:ヴィラン連合と別のヴィランが争ってた
ブラクロ :(何も知らない)
幽奈さん :(何も知らない)
鬼滅の刃 :柱やら上弦やら何やらが死にまくり
ネバラン :鬼との和解をしようとしてる
ぼく勉  :(何も知らない)
ストーン :(何も知らない)
アクタ  :(何も知らない)
呪術廻戦 :(何も知らない)
チェンソー:(何も知らない)
神緒ゆい :スケバンバトル漫画になった
サムライ8:ナルトの編集が有能だったとか
太星   :二重人格で将棋する
ビーチル :(何も知らない)
スクワッド:(何も知らない)
夜桜さんち:(何も知らない)
ミタマ  :(何も知らない)

蜥【トカゲ】

ちょっと更新始めが遅れております。
や、また飯食いながら巡回してたんだけど、面白いフラッシュゲームが紹介されてたもので、
ソレやってたらまぁ~ダダハマっちゃってね^^
一応リンク張っておいてみる 「艦砲射撃!甲・改」
更新後もまたやってこようかと思います。何この中毒性。
他にもやること、それこそ見てないアニメ溜まってるってのに全く俺は・・・
最近は積んでた某ゲームも本格的にやり始めたし、ゲーマー熱再燃してきたか?


ほいじゃ今日は・・・うん。タイトル通り。



まぁ昨日の時点で散々書きましたが、我が家にヤモリが潜入してきたワケですよ。
ヤモリかどうかは友人情報なんでさだかではないけど、
いわゆるトカゲ的形状で、イモリは水棲ということで、ほぼほぼヤモリだろうと。

まぁわたしゃね、こういう生物が大嫌いでして。
別に見る分には構わないよ。無感動。
でもソレが部屋に潜入してくるとなると話は別。

別にさ。Gとかクモとかなら殺れるんだよ。
まぁGなんかココ2,3年ぐらい出たことがないんだけど。
クモは結構いるかな?しょっちゅうトイレにクモの巣張ってるわ。

でもさぁ。ヤモリ。殺れないじゃん。
正直、昨日の日中の聖戦はね。殺ろうと思えば殺れたんだよ。
動きがやたら早かったとはいえ、小さいしさ。
それこそソコラの雑誌なんかでエイヤッとやれば。
でも、Gやクモと違ってさ。出るじゃん。モツが。ソレが嫌なんだよね。
よしんば何も出ないまま臨終なされたとしても。なんかGとかとは何か違う感情になるし。

そんなすったもんだがあって、捕まえて野に放つ計画になったワケだけども、
潜入から1日以上たった今。
完全放置しております。

つか、結局その昨日日中の聖戦でカバンの陰に隠れて以降、姿を1回も見てないんだよね。
いまだにふと気づいたら壁にひっついていやしないかと警戒はしているけども、
姿見せないなら・・・良いかな。
まぁ部屋にヤモリが一緒に居ると考えるとアレだけども、
姿を一向に見せないのならまだ許容できる。
コレで、たま~に壁にはっついてたりしたらもうガクブルモノだけど。

昨日もなんだかんだホットスポットのベッドに普通に寝たしね。まぁ眠さに負けたんだけど。

そうそう。このヤモリの発生原因なんだけど、完全過失なんだよね。
昨日洗濯物干しにベランダに出た時に、サッシ開けっぱで干してたの。
いつもなら網戸張ってるんだけど、風の影響か網戸のサッシがずれてて、
ソレに気づかず網戸しないで洗濯物干して、終わって部屋に入ったら、
足元にカササと動く影。
風で埃でも飛んだのかな?と思いつつ散策してみたら、いたというワケ。戦慄したわ。
普通に考えてこのタイミングで入ったとしか考えられない。
もしかしたらもっと前からいたという可能性も無きにしも非ずだけどさ。



でさ。コレも昨日書いたけど、ヤモリ対策ってのが結局ググっても何も出てこないのね。
このネット社会にどうして分からない情報があるのかと甚だ疑問なんだけど、
ドイツもコイツも「害はない、むしろ利がある」「かわいいじゃん」「ほっとけ」

んなワケあるかいや!

現状姿を見せないで、我が家に巣食う虫とかを秘密裏に食してくれるのなら一向に構わん。
ソレはむしろ歓迎するわ。その点、まさに益獣なんでしょう。

違ぇーんだよ!
キモいんだよ!


家に帰ってきて、壁にペトッと張り付いてるのを見るかもしれないのを想像するだけで嫌なんだよ!
もしかしたらよく使うものに触ってるかもしれないってだけで嫌なんだよ!

可愛い?んな感情1mmもねーわ! ただひたすらにキモい!
どうして同ジャンルの蛇とかワニとかは怖がるくせにヤモリだけは許容出来るのか、
さっぱり分からん。
危害の差こそあれ、私的にはヤモリは蛇やワニとなんや変わんないからね。
もしPCしてて、天井からキーボードの上とかに落ちてきてみ?俺失神するかもしれんわ。


ヤモリが来る家は幸福になる?結構。じゃあ他の家に行ってくれ。
ヤモリがいることによって絶賛不幸になってんがな。
いいよ俺は幸福になんなくて。
俺の幸福なんてアニメ見てゲームしてPC出来て漫画読めればソレで良いんだから。



たかが7、8cmのヤモリ1匹にビクつく、
まぁまぁタッパある23の男としては、我ながら女々しいとは思ってるけども、
怖いもんは怖い。キモいもんはキモい!

んなワケで目下今日も警戒はするけど、もし出てこられたらどうするか全く考えてないんだよね。
一応ゴミ箱はすぐ使えるように空けてあるけど、
前のカナブン事変と同じように対処出来るかな・・・・

どうにかして勝手に出て行ってくれないかなぁ。
進入原のベランダの窓開けておいたら出るかもしれないけど、
他のとかが入ってくるかもしれないし・・・
スポンサーサイト



  1. 2011/09/20(火) 00:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する