FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

支【しはい】

今日。日曜日。半日寝てました。

自分でも起きて驚いたわ。4時半ごろに寝てガチで16時半ごろ起きたからね。
いやね、昼に一瞬起きたんですよ。12時前に。
で、まぁ~寒くて寒くて、こりゃ無理だと認識して暖房つけて落ちていったと。
ねー。もう年内は暖房つけない宣言してたってのに心折れちゃったよ。
だって寒かったんだもん。布団被ってても寒いとかもう末期でしょうよ。
そんな感じで昼からぶっ続けでついてるおかげか今日はあったかあったかでお送りしています。
まぁ暖房+上着+コタツ+毛布装備で寒いって方がどうかしてるけどさ。


ほいじゃ今日の更新。
16時半に起きて、PCつけて、スタドラを超楽しんで見て、PCして、飯作って、
飯食いながらサザエさん見てたら
今日のネタ・チャンネルチェックをしてないことに気づいて急遽したってのは秘密(全然秘密じゃねー


・みんなで投票チャンネル
 ワールドの「寝る部屋とごはんを食べる部屋は同じ?」は15.5-84.5と大差で「違う」に。
 まぁそうですわな。
 一人暮らしのワンルームでもない限りそうそうこんな状況はないでしょうよ。
 日本統計も1:9ぐらいで後者だったしね。

 新規質問は「流行には? 結構敏感orあまり敏感じゃない」
 「普段カバンは? 肩にかけてるor手に持ってる」「12月っていつもより忙しい?」
 「アヒルとガチョウを見分けることが出来る?」
の4つ。

 流行・・・って何?美味しいの?食べられる?
 カバンはまぁ普通に肩掛けですな。手に持つのとか煩わしいもん。
 12月はまぁ今年に限っては忙しいような。主に卒研で。
 アヒルとガチョウ・・・はガチョウの造形がガチで浮かばんから出来ないで。

 うん、あまりツっこむことはないかな。



・みんなのニンテンドーチャンネル
 更新多かったらどうしようかと思ったけど、望みどおりあまり更新無かったっすな。

 相変わらず面白い「スーパーマリオワールド」のおたからムービー
 タイトルしか見てないけど「ミスタードーナツDS」に驚き、
 
 あとは「女子大生とポケモン」
 プレイ時間が56時間ってのはどうなの?と思ったけど、まぁこういうモノではやってる方かな。
 にしてもパーティが
 ダイケンキ バオッキー ゼブライカ ナゲキ ケンホロウ ハハコモリと、
 超バランスいいんだけど、コレは普通にとらえていいのか?
 どーも穿った見方しちゃうんだけど、ホントに本人が育てたのなら凄いな。
 あとは「あーみんなポケモンやってるー」が今は「あーみんなモンハンやってるー」に
 シフトしている
のがなんだか悲しいなぁ。

 あとはクリスマスに放送の「スーパーマリオクラブ」の宣伝CMが。
 まぁこの辺はゴニョゴニョ・・・だけど。



・無性にやりたくなる病
 ニンチャンで動画上がるかと思って触れずに置いておいたんですが、触れられなかったので。
 Wiiウェアで「ペンギン生活」ってのが近々配信されるようで。

 ペンギンを牧場で愛でてペンギンの数を増やすーって和みゲーかと思ったら、
 ペンギンの数を増やしたらいける場所が増えたりなんなりって遊びもあるようで。

 「ピクミン」やりてー・・・

 すごいピクミンを思い出したわ。
 最近、数少ないゲームプレイ動画でピクミン実況動画を見てるせいもあってか、
 無性にピクミンやりたいんだよね。
 早く「ピクミン3」出ないかなぁ。
 黒ピクミンと緑ピクミンを交えた7ピクミンハーレム計画。早くやりてー
 2011年には出るんだろうなと書きつつ、出ないんだろうなぁ・・・
 ホント企画は生きてるんだろうか。元・カービィGC共々。



 書いてる最中に「平成教育学院」で、ワンピースの話題が出て、
 小沢がロジャーとエースが親子ってネタバレしやがったんだけど、コレ大丈夫なの?
 原作もアニメも単行本もソコまでやってるから厳密な問題はないとしても、
 物語の超絶的ネタバレを全国放送で特になんの脈絡もなく話すのはどうなんだろ。
スポンサーサイト



  1. 2010/12/19(日) 00:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する