FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<最近のジャンプについて知っていること>(2019/10記)
ワンピ  :カイドウとマムが手を組んで、四皇の懸賞金が出た
ハンター :俺より休んでる
ハイキュー:鴎台と決着った
アカデミア:ヴィラン連合と別のヴィランが争ってた
ブラクロ :(何も知らない)
幽奈さん :(何も知らない)
鬼滅の刃 :柱やら上弦やら何やらが死にまくり
ネバラン :鬼との和解をしようとしてる
ぼく勉  :(何も知らない)
ストーン :(何も知らない)
アクタ  :(何も知らない)
呪術廻戦 :(何も知らない)
チェンソー:(何も知らない)
神緒ゆい :スケバンバトル漫画になった
サムライ8:ナルトの編集が有能だったとか
太星   :二重人格で将棋する
ビーチル :(何も知らない)
スクワッド:(何も知らない)
夜桜さんち:(何も知らない)
ミタマ  :(何も知らない)

隅【はじ】

たまには前書きでも明るい話題を書きましょうか。

今日も頭痛いぜ!今日も眠いぜ!ヒャッハァ!!

はい、"話題が"明るいんじゃなくて、"明るい"話題で始めますよ。
スベってることとか気にしません。ツッコミストがボケるとこうなるという典型的な例ですよ。
スベってることを自覚して、1回消したものの他に書くこともないから結局書いてるし。
ねー。ツッコミ人間がボケるとつくづくダメだよね。
ボケたのをツっこまれないことをツっこむのがワタシだからね。秘技・ツッコミ返し。
もう生涯ツッコミスト。


じゃ雑記でもつらつらと。


今日は文化祭でして。
まぁ去年は研究室の発表に11人いるところ4人しか来なくてブチ切れ、
それなりに1日をバタバタして過ごしていたワケなんですが、
今年は何もやることなく、概ね研究室でひたすら暇を持て余してました。

いやねーだってさ。
研究室発表は去年ワタシらがやったように3回生担当なんで何もすることないし、
友人連中はみんな研究室の発表にくっついてるし、
文化祭回ろうにも毎年恒例の低クオリティなんだもん。

今年は誰も知らない歌手とはいえ、一応ゲスト呼んでて例年よりましだったけど、
もっとさぁ。俺得の人とか読んでくれたら良かったのに。
誰かは具体的には書かないけど某H大学に来た人とか、某H大学に今度来る人とかさ。
ウチの大学はもれなく全員変態って称号がつくってのに全く残念だわ。
東京め・・・相変わらず俺を腹立たせてくれる。

一応今年もビンゴ大会にだけは参加してきたけど、
商品の質・・・

電気ケトル2個、トースター2個、デジタルウォークマン2個、加湿器、ミキサー他々て。
一応仮にも学生主体の文化祭だってのに、この主婦のような景品貰って誰が嬉しいんだよ。
例によってガキんちょが多めに景品貰ってたけど、あの表情。
かわいそう以外の言葉が浮かばんわ。
今年の目玉は「ポケモンブラック」「ポケモンホワイト」ぐらい。
ついにDSですら景品にならなくなったこの悲しさ。
今回一番高いヤツでも1万円切ってんじゃね?
来年は間違いなく3DS出してくるんだろうな・・・どうなるか分からんけれども。

まぁ最後まで残ってたポケモンホワイトを貰おうと必死だったけど願いかなわず終わりましたとさ。

あとは・・・そうだね。
教授に昼飯に食いきれなかったお好み焼きのおこぼれ貰ってソレを昼飯にしたりしたぐらい。


てな感じで何故か何もしてないのにどっと疲れて
帰ってきてから倒れてたもんだから余計に疲労感たまっているという。
今日こそ早く寝ようかな。明日も休みだけど学校行くけど昼からだし。
週末にしかゆっくり出来ないってのはマジでしんどい。
今週に至ってはその週末も・・・(明日か明後日に触れます)



 短かろうがなんだろうがもう書くことないんで終了でっす。
 黄太レポすら出来ません。昨日から1mmも進んでないから。
スポンサーサイト



  1. 2010/11/03(水) 00:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する