FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<最近のジャンプについて知っていること>(2019/10記)
ワンピ  :カイドウとマムが手を組んで、四皇の懸賞金が出た
ハンター :俺より休んでる
ハイキュー:鴎台と決着った
アカデミア:ヴィラン連合と別のヴィランが争ってた
ブラクロ :(何も知らない)
幽奈さん :(何も知らない)
鬼滅の刃 :柱やら上弦やら何やらが死にまくり
ネバラン :鬼との和解をしようとしてる
ぼく勉  :(何も知らない)
ストーン :(何も知らない)
アクタ  :(何も知らない)
呪術廻戦 :(何も知らない)
チェンソー:(何も知らない)
神緒ゆい :スケバンバトル漫画になった
サムライ8:ナルトの編集が有能だったとか
太星   :二重人格で将棋する
ビーチル :(何も知らない)
スクワッド:(何も知らない)
夜桜さんち:(何も知らない)
ミタマ  :(何も知らない)

暦【とき】

土曜深夜超アニメ構成のせいで、昨日は4時過ぎまで起きていたわけですが、
今日は昼過ぎまで寝てまして。でも、全然寝たりないんだよね。
9時間以上というとんでもない時間寝てたってのに。
特に目覚ましセットをしたわけでもなく自然に起きた時間なんだけど、何故じゃ。
明日は世間的に休みだけど、わたしゃ学校があるんで今週は全然静養出来なさそうだなぁ。
もう住み分けしてアニメリアルタイム視聴はやめようかな。
そろそろいい加減身体に響いてくんべ。

ほいじゃ週末更新です。
なんだかんだ言いつつ、結局先週はチェック忘れてたので、内容量多めになっております。


・Miiコンテストチャンネル
 「サッカーをする子供の母親」ってテーマなのに、
 サッカーをしている人の図画が1位ってどういうことなの?

 もはや、図画が1位を取るのは定番となったカオスコンテストだから、
 ソコは諦めてるけど、全然"母親"じゃねーじゃん。
 なまじタチが悪いのはこの1位を選んでるのが投票という。
 もうなんなの?モラルの低下が酷いよ?ポケモンのGTS並みに酷くない?
 

・みんなで投票チャンネル
 ワールドの「外出をするとき腕時計をする?」は36.5-63.5としない派圧勝に。
 マジでか。
 日本は全然期待してなかったけど、世界的に携帯はあんま普及してないんじゃなかったっけ?
 日本どころか世界的に腕時計は廃れてきているのか・・・・なんか悲し。
 でも日本の統計でも3.5:6.5ぐらいであったから、さほどでも・・・ないのか?

 新規質問は「この1ヶ月でアイスクリームを食べた?」
 「休みの日は? いつもより遅く起きるorいつも通り」
 「なんとなくだけど 偶数が好きor奇数が好き」「普段履く靴は? ひも靴orNotひも靴」
の4つ。

 アイスか・・・金曜の深夜に食べたかな。
 腹減って何も食うものがなくてコンビニでも行こうかと思ってたら冷凍庫に眠ってたのを思い出して。
 アイスとか夏じゃなくても食べるよね。暖房きいた部屋でアイス食うのが俺だ!

 2つ目はまぁ前書きどおり遅く起きて。休日じゃないと身体が休まらないっての。
 靴は最近ようやくサンダルからシフトしたんでスニーカー。

 偶奇数は偶数で。なんとなくだけど。2とか6とか8とか美しいよね。
 大きな数字で言うなら256とか1024とかね。美しい!


・みんなのニンテンドーチャンネル
 1週見なかっただけだよね?って思わず疑ったわ。やたら更新がありましたな。
 アニメまでの空き時間でポケモンでもしようかと思ってたらそんな時間なかったわ。

 いつの間にやら発売日が決まってた「ラストストーリー」の凄い動画とか、
 任天堂カンファレンスで公開された動画とか。
 「メタルギアソリッド」のやたら長い動画が上がってたけど、
 アレが携帯機で出来るとなるとマジで凄いな・・・
 他の3DSゲームもすごかったしそういう意味ではマジで期待出来そうだなぁ。
 ネイキッド・スネークだとか、ザ・ボスと何故か戦ってることは謎だけど。
 まぁメタギアはマジでやったことないんで、ゲームプレイで学ぶ感じで。
 
 「うごくメモ帳」「マリオ絵描き歌」が良かったね。
 わたしゃ絵心こそないけど、ソラで"マリオの感じ"は描けるんですが、こりゃいい。
 
 「スーパーカセキホリダー」の発売にあたって、恐竜特集が。
 恐竜って男のロマンだよね。ワタシも大好きですわ。
 恐竜博物館とか行ったら目輝かせて見回るよ?
 つか福井にあんなクオリティ高い博物館あったんだね。行ってみたいけど遠いなぁ。
 
 「毛糸のカービィ」はやっぱり面白そう。
 "カービィ作品"としては認められないけど、ゲームコンセプトが良いよね。
 あぁはんにゃのCMは許さない。

 「黄太DS」のトレーラーはこれまた面白く。
 召喚獣がやたらかっこよくなってることと、ジンに見分けがつくようになったのが感動したわ。
 そうなんだよ。ジンのビジュアルが一緒だから苦労したんだよ!



 ポケモン話はまた後日にでも。
 イッシュ図鑑は順調に埋まってきてまっせ!
 伝説問題はリア友にでも期待してますわ。
スポンサーサイト



  1. 2010/10/10(日) 00:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する