FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

射【いる】

今期は今の所3枚主軸に4枚支えが入っての7枚看板ですな。
豊作もいいところ。最終評価がのちのち下るとはいえほぼ変動はないでしょう。たぶん。
今日明日でようやく出揃うのか~。長かった。
アホみたいな量なだけに待ち遠しさも半端なかったね。
まぁさほど残ってるヤツに期待はしてないんだけど。
何の話かってのはまぁ水曜ぐらいに分かると思います。そっち系の話。
                                          
                                          
んでまぁ本更新なワケですが、自分でも驚くぐらいネタがありません。
地味な「日本オワタ話」とか「今期ドラマ見るの断念しすぎ」とか、
「最近暇さえあれば触ってる某物」についてとか、「書こうかずっと迷ってる妄想」とか、

まぁ書こうと思えば書けるんですが、どーも気分がノらなくてねぇ。

なんというか、最近生活に張り合いがなくて困るんですよね。
いやね、毎日は楽しいんですよ。
もう月曜から日曜日まで苦痛の日はありませんよ。
もしかしたらあるかもしれんけど、1週間はものすごく早いしね。
主にアニメのおかげで。
もうすっかり周りにもアニオタと認知されたし。
まぁ実際自分でも認知してるほど病気っぷりなんですが。
この辺りもいつか改めて触れますわ。

なんかねぇ~ホント何かしたいな~って
夏も盛ってきてるってコトで結構マジでまたバイトをしようかなって。
あぁ"また"ってのは受け始めるという意味でね。
結局いまだにバイトやったことないし。受かんなくて。
受け始めた2年のいつぞやからずっと続いてたらもっとリッチ生活送れてただろうなぁ・・・
原付とかもとうの昔に買ってただろうなぁ・・・

もう特に何のアレもなく、条件は"近いこと"のみに絞ってるんだけど、まぁ無いよね。
回転寿司とかオシャレな喫茶店とかは募集してるけど、
もう飲食店は受からないって分かったし、最終手段と思ってたコンビニも募集してないし。
んで考えたのがこの季節だからこその
"プールの監視員"
という選択。

超絶運動音痴のワタシの唯一得意な種目・水泳。ソレを活かそうかな、と。
とはいえ近くには小中高こそあれ、そのプールの監視員は出来るはずもなく、
市民プール的なものも知ってる限りではなし。
某巨大アミューズメント施設にプールあるけど、夏季の募集は終わってたし。
駅前のなんか高そうなスポーツサロン的なヤツは格式高くて嫌だし。
泳げるし、わずかながらも涼しいし、健康的だし、眼の保養にもなるし良いと思ったんだけどなぁ。
近くに海でもありゃあ海岸警備員とかでもいいけど、ないし。大阪は内地すぎるし。

と、いうワケでまたドツボにハマってる最中。現在は。
もう毎日遅くまで起きてることを利用して、新聞配達でもしようか。
これまた募集してるかどうか知らんけど。

つかマジでなんかすること見つけないと、夏休み暇なんだよなぁ。
今年は実家帰らないからさ。ちょいちょい学校行くイベントがありましてね。

なんか無いかなぁ。
アニメ見てるだけとか、ゲームやってるだけでお金入ってくるようなバイトない?(あるかい



 一切ネタなかったのに、結構書けましたな。
 最初に書こうと思ってた方向性は見当違いの方向に飛んでったけど。

 とりあえずバイト探しはやりましょかね。何よりも暇すぎるし。
 このまま夏休み突入したら間違いなくダメ人間になるもの。
スポンサーサイト



  1. 2010/07/10(土) 00:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する