FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

躓【つまずく】

いやいや、今日もちょい早くゼミが終わって早めに立ち読み、早めに晩飯ととってきて、
7時ちょいすぎには帰ってきてたんですが、ネタなくてですねぇ。んなもんで先に巡回してこの時間になりました。
いやね、ネタあるといえばあるんですよ。アニメの話とかアニメの話とかアニメの話とか。
けどさ。最近ちょっと暴走が目立つようになって来た気がするから自重しようかと思いましてね。
とりあえず言いたいのは、今期の2枚看板は伊達じゃねぇ!! とだけ。

じゃ雑記更新です。


・ご報告をば
 昨日やいやい騒いでたMP3全消去事件は無事収束しました。

 昨日夜にちょっとやって、今日学校の空き時間でもやってなんとか。
 ファイル名変更、新しいフォルダが作成できないときは焦ったね~
 「ファイルかディレクトリが壊れてます」とか言われても、困るわ!
 まぁこれも上手く工夫して乗り切ったわけですが。

 容量の関係でさようならしていた曲も何個か復活させたりして
 新たなMP3プレイヤーが始動しましたな。
 また容量が一杯になるまで頑張ろ。大分消したからめちゃくちゃ入るんだよね^^
 
 これ更新後にちょっとシクって消しちゃったヤツを復旧させて終わりっと!



・とりあずやめてみようか。そんで企画者出て来い
 ・・・
 まずはコチラを御覧ください

 「るろうに剣心」が実写映画化ですって。

 オワタ・・・orz
 "るろ剣"という存在そのものがオワタ・・・・


 もうさ。マンガの実写化やめようよ。
 ジャンプ編集部はドラゴンボールで何を学んだのよさ。
 いやね、デスノートはワタシも認めますよ。アレは屈指の出来でしたよ。
 でもあれはまぁバトル描写とかないじゃん。
 コレさ。がっつりバトルマンガなんですけど
 海外制作じゃないとはいえ、もう死亡フラグどころか、死亡臭しかしないんですけど。

 んでもってよりにもよって剣心役が佐藤健。
 ・・・とりあえずこのオファー断ってみようか。
 コイツるろ剣世代じゃねーじゃん。いや、俺もだけどさ。
 「じゃあ誰だ?」って言われたら、「剣心をやれる人はいない」と答えます。

 もうダメだわ・・・
 どーせ左之助も無駄にイケメンになって、弥彦もなんかデカく、
 薫に至っては十代の子なんて絶対使ってこないだろうしオワタな。

 いくらネタないっていったって、
 ジャンプ編集部もこんな昔のマンガ持ち出してきて実写映画にしなくてもいいんじゃねーの?
 そのうち本気でジョジョとかやりだしそうで怖いわ。
 つか今月のSQで和月先生がまた休んでたけど、コレ関係なのか?
 
 まぁやめろ。とにかくやめろ。るろ剣を汚すな。帰れ。
 出来がよくなるわけないから、とにかく帰れ!


 んな感じのネタでした。
 やっと深夜におちつく木曜ですが、深夜には落ちついても、夜は落ちつかないという。
スポンサーサイト



  1. 2010/07/08(木) 00:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する