FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<最近のジャンプについて知っていること>(2019/10記)
ワンピ  :カイドウとマムが手を組んで、四皇の懸賞金が出た
ハンター :俺より休んでる
ハイキュー:鴎台と決着った
アカデミア:ヴィラン連合と別のヴィランが争ってた
ブラクロ :(何も知らない)
幽奈さん :(何も知らない)
鬼滅の刃 :柱やら上弦やら何やらが死にまくり
ネバラン :鬼との和解をしようとしてる
ぼく勉  :(何も知らない)
ストーン :(何も知らない)
アクタ  :(何も知らない)
呪術廻戦 :(何も知らない)
チェンソー:(何も知らない)
神緒ゆい :スケバンバトル漫画になった
サムライ8:ナルトの編集が有能だったとか
太星   :二重人格で将棋する
ビーチル :(何も知らない)
スクワッド:(何も知らない)
夜桜さんち:(何も知らない)
ミタマ  :(何も知らない)

東海道報告

今日は死ぬほどテレビがないっすね。
火曜はそもそもフジしか見るもんないんすけど、ホラーモノはトラウマのせいで見れないし、
今期のフジ火曜ドラマはもう見てないし。
まぁテレビなくても最近は暇つぶし対策が一杯あるから今のところは良いんだけど。
またこの更新後にニヤニヤしますよって。

んじゃ箱根ツアーの概要について。
一応リアルタイムで更新したヤツのリンクも貼っておきます。
てか正直、今日書くことあんま無いんですよね。
8月22日:東海道1 東海道2 東海道3 東海道4 東海道5 東海道6
8月23日:東海道7 東海道8 東海道9 東海道10 東海道11 


さて、何書きましょか。

とりあえず21日から。
午後7時ごろレンタカーを借りに運転組で出向き、
そのままガストでお食事会。
いつも通りクーポン全開、ドリンクバー赤字(4本で赤字らしい)をさせ、帰宅。
なんやよう分からんけど、泊まる予定だった一人は別の一人の所に泊まりに行って、
筆者含め3人でお泊り。
・・・いや、違うな。泊まってないし。寝てないし。
3人で「Wiiスポーツ リゾート」をしてました。
買ってから忙しさもあって寂しきかな一人でしかやったこと無かったんだけど、
やっぱ複数人でやるとオモロイね。
ワタシのストライクゾーンのボウリング、フリスビー、アーチェリー、ゴルフ辺りを。
まぁ~シロートのくせして上手い事上手い事。
さすがにコッチもアイデンティティーがあるから一応ほとんど勝ちを収めたけどさ。



22日土曜日。
結局一切寝ずに朝4時半を迎え、2人と合流していざ出発。
この病弱さ。我ながら凄まじいわ。
ってなワケで乗って早々、寝てないせいか三半規管が弱いせいか、即行倒れました。
あっ"倒れた"ってのは横になったって意味ね。
その勢いで行きの移動中はほぼ寝てたかと。[東海道1][東海道2]
正直ね。「何で来ちゃったんだろ」とか思ったよ。ぶっちゃけると。

ちょいちょいSAやらPAやらで休憩挟みながら、なんやかんやで箱根に着きまして。[東海道3]
神奈川県とは思えないほど落ち着いた、ラミエル出現の場所を見て大分テンションが上がり、
第三新東京市があるらしいゴルフ場をチラッと見て、
今度はいつぞやにミサトさんが食べてたって噂のソバ屋に昼飯を食べに。
まぁ味は普通に美味かったってぐらいで。おばあちゃんの危うさの方が気になったり。

その後は金時神社に行き[東海道4]
正直つまらなく、大湧谷へ。
初日じゃわたしゃココが一番楽しかったっすわ。
駐車場の時点で山の上のせいで風が強いんすけど、硫黄の匂いが凄かったし。
噂の黒たまごはまぁ美味しかったけど、「ただのゆでたまごでしょ?」って言われたらそれまで。
一番噴出してる所まで行ってきましたよ。[東海道5]

続いては箱根湯元駅に行ってきたワケですが、イメージとは違っていてこれまたイマイチ[東海道6]

そんな感じで後は横浜に行ってビジネスホテルに泊まって、
初めてロイヤルホストに飯を食べに行き、部屋でちょい宴会をして1日目終了。



23日は7時に起床。
なんや色々準備しながらポケモンサンデーを何故か皆で見て、まずはお台場へ。

9時ごろにはお台場についたんだけど、そっから駐車場に入るまでに1時間。
さすが東京。さすがお台場。
今やってる「お台場合衆国」のめちゃ畑牧場に行くって話だったんだけど、
1DAYパスポートってのを買わなければならず、ソレが高いのでヤメて。

んでワタシ一人だけキャッキャ言いながらガンダムを見に。
・・・ただ立ってるだけ、限定プラモもガイドブックも何も買わないで、
ホント見ただけだけど、ありゃ凄いわ^^
ネットとかテレビで何回か見たけど、リアルで見るとも~たまらん!
携帯更新の方は3アングルしか載せてないけど、あと6アングル撮ってあるからね。
もう一人で完全に暴走してましたよ^^ [東海道7]

あとは入れる範囲のフジテレビ内をブラッとして、
アクアシティお台場ってトコのジャンプショップでまたキャッキャ^^
こんなん買って来ましたよ。
Bakuman.JPG
あの金未来杯の激闘の時のバクマンのカラー のプラスチックポスター。500円。
こんなん見つけちゃったら買わんワケいかんでしょう!
あとは今は亡きネウロのグッズを買ってきたり。(都合で写真はなし

いい感じに楽しんだところで次はまた横浜へ。[東海道8]
ジャンクションマニアの友達の提案で大黒ジャンクションって所を経由して、
横浜ランドマークタワーへ。「東海道9」
書いたとおり、10円が立ってるCMのエレベーターはまさかの1000円という
破格のお値段で提供されていたので結局諦め。

そろそろお時間迫ってきてたので続いては名古屋へ。
帰りは結構ましでほとんど気分が悪くならず、会話にも結構参戦できたと思います。[東海道10]
けど事故による渋滞のせいで名古屋を観光する時間は無く。
静岡のPA味噌カツ丼だけ食べて帰路へ。[東海道11]
大学生らしく下ネタトーク全開で目も冴え渡り1時ごろに帰宅して旅は終了。

あとはまた21日に泊まった2人と「リゾ-ト」を4時ぐらいまでして、
「ジャンプがそろそろ入るんじゃね~の?」な勢いで夜を徘徊して、
近くで小火騒ぎがあったらしくそこに野次馬しにいって、
ジャンプを読んだり、リゾートをしたりして、7時ごろ二人が帰って行き終了。
あとは昼まで文字通りぶっ倒れて昨日のつながるワケですな。


まぁ結局運転することはなんやかんやでなかったんだけど、すんげー疲れました。
まぁ疲れた分、楽しかったけどね。
行ってよかったっすわ。



こんな所かね。
とりあえずザ~ッとこんな感じだったかと。
文字ばっかですみません^^;
簡潔に内容知りたかったら携帯更新の方だけ見てくれたら・・・

あぁそうそう。
タイトルを「箱」「東」「海」「道」とかにしたかったんだけど、
全部使ってたというまさかの事態だったんで、
いっそのこと1文字タイトルをヤメてみました。だって思いつかなかったんだもん。
スポンサーサイト



  1. 2009/08/25(火) 00:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する