FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

鮪【マグロ】

なんだこのタイトル。我ながら酷いな・・・

そんなわけで今日も始まりました。
思えば先週は昨日発表の科目のレポートまとめで22時まで学校にいたんでした。
ヘキサゴン&はねトびが見るペースが隔週になってきてるという。
それに先週は↑のせいで新ドラマも見れなかったしね。
1話見なかったらもう嫌なんで水10の「赤鼻のセンセイ」は見ないことになりやした。
まぁテーマも地味そうだったから別に良いかね。ビデオ消化時間が1時間削られたワケだし。
最近はただでさえ読売テレビがド深夜にアニメ「エヴァ」をやってるからソレが入ってくるし。
(最近周りの影響でエヴァにハマり気味。映画もなんだかんだで見に行く予定という。)

良い具合にスペースが埋まったところで今日はゲームネタ1本。
最近、どうも楽しげなネタがないんですよねぇ。
いい加減「スロマク」買おうか。テスト前なのに。



Wiiウェアにて配信されている、ニンチャン・矢口のあじみでも紹介された、
「珍道中!ポールの大冒険」というバカアクションゲーム。
友達にやらせてリアクションを見て楽しんだりしたアレ。
個人的には持ってる中で一番面白かったウェアです^^

そんな珍ポ大(コレが正式略称らしい)の続編が発表されまして。
とりあえずティザーサイトだけど。(←盛り上げサイト的な

ソレがコチラ


・・・はい。
今度の略称は「珍スポ」で、TOPにはなにやらマグロが。
クリックするとトロ寿司になって骨に・・・

何のゲームやねん!!^^


とりあえず情報がなにもかも載ってなくて、内容を予想しろって企画が。


・・・ハードはとりあえずWiiウェアっしょ。
PS3が2位だけど、PS3であのゲーム出したら色んな意味でダメだと思うよ?

ジャンルはどう考えてもアクションしか考えられない。
「スポ」からスポーツって予想している人もいるみたいだけど、
スポーツとマグロ毛程も関係ないからね?

テイストも絶対バカゲー。
まぁパロディ、お笑いも兼ね備えてる感じで。
あっでもあえて恋愛モノとかでも面白そうかも。・・・マグロ関係ないな。


てかマグロマグロ言ってるけど、バカゲーなら何しても許されるからなぁ。
それこそマグロと競争する水泳ゲームかもしれないし、
マグロ同士で恋愛するブッ飛びゲームかもしれないし。


そんな「珍スポ」の全容は
7月24日金曜日・午後1時に発表されます。

ネタが沢山ありでもしない限り、触れようかと思います。


あぁそうそう。肝心なの。
「珍スポ」の正規タイトルを、ワタシは
「珍道中!スーパー ポールの大冒険」と予想します。結構自信あり。



 謎の女の子とやらは松永真穂とかいうアイドルみたい。
 書いてあることそのままでググったら普通に出たというアレさ。
スポンサーサイト



  1. 2009/07/15(水) 00:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する