FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

猿【そせん】

甲子園が今日幕を下ろしました。
15日間の死闘お疲れ様でした&ありがとうございました。
夏休みの毎日の楽しみを与えてくれてありがとう。本当にありがとう。
さて、今日の決勝戦、広陵(広島)VS佐賀北(佐賀)
1時からということで裏番組にかぶることもなく最初から最後まで見てたわけですが、
も~う、わたしゃ感動した!
8回まで4-0で誰もが逆転は不可能だと思ってたあの状況で、
押し出し+逆転満塁ホームランで逆転だって。漫画じゃない。完全に漫画展開だよね。コレ。
副島のホームラン。
もう「おいおいおいおいおい・・・ 入ったぁ~~~~~~~~!!!」
って叫んでたからね。
え~もうテンションマックス。気分最高。
帝京戦での井手のヤツの時も同じリアクションした気がするけど、それでも凄ぇ。
特にどちらを応援してたわけでもないんだけど、あのホームランには感動した。
あんな局面であんなことをしてくれるなんて、も~うダメだ。感動した。
その後の閉会式まで見てたわけですが、選手(佐賀北)の笑顔がなんか嬉しい。
自分、全く関係ないくせに、凄い幸せな気分に^^
決勝戦と呼ぶにふさわしい試合になってくれたワケで。
どっちも頑張った。みんな頑張った。どっちが勝ってもおかしくなかった。
ありがとう佐賀北。ありがとう広陵。ありがとう参戦校。ありがとう甲子園!


今日はそんな最高な気分でお送りする全く関係ないゲーム話題。

・今日のスマブラ
 はい来た。また参戦キャラが来ちゃったよ。
 その名も「ディーディーコング」
 ちょっと待て、前のピーチ参戦の時にこれ以上初期キャラ増やしちゃダメって書いたのに、
 まだ増えるか。
 しかもディーディー(面倒くさいので以下DD)って。
 そりゃ前は参戦候補生として書いたような気がするけど、ほんとに来ちゃったよDD。
 ドンキーファミリーは1人じゃ厳しいとは思ってたけどさぁ。
 で技はなにやら有名らしいけど、ドンキー系あんまりやんないからなぁ。
 まぁDDコングレーシングとかなんて当時はものすごくはまったけど^^
 DDはディクシーとのコンビで出て欲しいって意見もあるけど、これはどっちでもいいや。
 さて、これでキャラ数30オーバーは確定ということで。
 増えすぎてもアレだから35ぐらいまでにしてほしいなぁ。
 50なんていったらシンプルクリアするだけでもしんどいし。
 ドンキーファミリーも増え、次はヨッシーファミリーが来るか?
 といってもヨッシーファミリーってキャサリンぐらいしか思い浮かばないんだけど。

・フォーエバーブルー
 不具合が発生した海洋探索アドベンチャーゲーム「フォーエバーブルー」
 夏のクソアツイ時に清涼感を得られそうな作品というわけで人気らしいけど、
 買ったは良いものの、いまだに未プレイ。
 なぜならWiiを持って帰ってきていないから。
 どんどん取り残されていく・・・
 そんな不具合により、さすがの任天堂。すぐに交換措置に。
 筆者は不具合初体験(何)なので、ちょっとドキドキだったんだけど。すんなり。
 まぁ未プレイのものに情も何も湧かないということで全部丸ごと送り返したワケなんですが、
 驚いたのがクラニンのシリアルナンバーがまた入ってたこと。
 筆者も登録だけはしているわけですが、また入ってくるとは・・・
 登録できるかどうかわかんないけど、親切~^^
 帯が変わったということで前の帯なしのはある意味レアだから取っておけばよかったかも。


甲子園の感動は未だ冷めやらぬ中今日の更新はココまで。
いや~甲子園もう1回やんないかなぁ。


スポンサーサイト



  1. 2007/08/22(水) 00:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する