FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

飛【ひらい】

もう夏真っ盛りということで、一般的には今週末から始まる夏休み。
まぁ世の1年後輩達とかは休みなんて無いんだけど。
大学生活では前期の授業はすべて終わり、後はテスト4科目と解説授業をのこすのみ。
とはいえ、明後日にある数学と物理のテストは一体全体どうしたらいいんだろう。
両方とも参照不可だし。微積なんて知るかい!力学なんて知るかい!
明日1日猶予があるのは勉強しろということか。そうなのか。
追い詰めてくれたほうが力を発揮できるというのに・・・
まぁでも夏休みに入ってしまえば、おそらく宿題もないだろうし、
実家に帰ってヒャッホウな毎日が送れる!洗濯も料理もしなくて良い日々が!ヒャッホウ!


今日はまぁいろいろ雑記。

・昨日今日のスマブラ
 たまーにやるのを忘れてしまうスマブラ。
 昨日は音楽で「スタフォ スペースアマダ」
 タイトルだけではパッと出てこないけど、聞いてみたら確かにスタフォ。
 でも筆者はスタフォ内で一番スターウルフのテーマが好きというひねくれものなので、
 まぁそれなりって感じ。 
 堕ちろアンドルフ様のためにも! 

 今日の更新はモンスターボール出演「デオキシス」
 デオキシスは参戦キャラで出てもおかしくないと思ってたけど、ボールでの出演に。
 ということは・・・ミュウツーは続投?それともルカリオ
 デオキシスはアタックフォルムで出てきて空中で下に破壊光線を撃つ仕様。
 デオキシスはサイコブーストだろ!破壊光線て桜井さん・・・
 パッと見で30秒ほど参戦来た!って思ってたのは内緒。


・テリトリーを犯したモノには断罪を!
 夏といえば梅雨に暑さに海に山、夏休みに大量の宿題となかなか風物詩がある季節ですが、
 ついに我が家にも夏の風物詩がやってきました。
  が。
 風物詩といえば聞こえは良いけど、日本3大害虫(筆者内)の3位に君臨するので、
 出現すれば即刻バトルするしかない対処法。
 まぁ蚊は殺るのに躊躇しないモノだからいいけど、
 これからのジメジメで出現する恐れがある3大害虫の一角・G
 Gも殺りたいのはやまやまなんだけど、殺った後の処理をするのが・・・
 蚊はティッシュで拭き取れるけど、あの飛び散ったヤツは見るのも・・・


・自分を変えたい今日この頃
 筆者の趣味といえば、ゲームか漫画読むことかPCか・・・というなんともインドアー
 釣りとかにも興味があると前に書いたけど、用具やらが高いらしいし、
 スポーツといわれても人並み以上にできるのは水泳ぐらいなのに、泳ぐところがないし
 時効事件を調べるのも(黙

 でなんかいい感じのヤツがないかといろいろ調べてみると、
 目につくやってみたいモノは大抵インドア・・・
 ダーツとかビリヤードとか。
 テレビであぁいうの見てると憧れる~

 バイトでもしてみようかなぁ。

・パ○○○といえば、犬?それとも蝶?それとも・・・
 ○ピ○○はご想像にお任せします。

 某番組で○○ヨ○がナレーションされてバッと振り向いたら犬の○○○ン。
 こちとら○○ヨ○はブソレンの○ピ○○なんだよ!
 そういえば犬のパ○○○は蝶の○○ヨ○に似てるからで、
 ブソレンの○○○ンはもちろん蝶がモデル。
 一番目にブソレンのパ○○○を思ってしまうこの重症患者をどうにかしてください。





今日はコレぐらいで。
何が言いたいのかいまいちわからない文章が3個ほどありますが気にしない気にしない。
今日はインスピレーション主義ですので。
 
スポンサーサイト



  1. 2007/07/17(火) 00:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する