FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<更新のお知らせ>
9 ~ 31  

<ちょっと語りたいコーナー>
 7月となりました。
 再始動しま・・・・あれ3週連続土日は片方どっちか出社な上、平日も激務ラッシュ?あれ?(7/1)

TRICK見てきました。

ん~(シェーのポーズ) よろしくっねっ!(反対向きにシェー)

ということで、今日友達と「TRICK劇場版2」を見てきました。
学校帰りに(昼まで授業)。
12:20分に学校が終わり、急いで映画館に行ったものの、遠いもので間に合わず。
なくなく次の上映時間へ→カラオケの時間が消滅
その間はトランプやらゲーセンのホッケーやらしてました。
うわ、マジでホッケー燃えるわ~。あそこまで熱くなったのはいつ以来だろう?

高校生友情割引とやらで、1800円が1000円に。ハッピーハッピー♪
友達が買ったポテトやポップコーンをくすねながら上映開始。


ALLネタバレですので、注意してください

って・・・卵の中身!ヒヨコかよ!変な色の黄身じゃ・・・
今回の敵は霊能力者、筺神佐和子(はこがみさわこ)。
筺神島にとらわれた10年前に行方不明になった女の子を捜す。
筺神は、岩を何もないところで崖の上まで運んだり、指輪を消したり、移動したり。
まぁいつものマジシャン。
トリック自体はどれも結構単純で、ちょっとヒキ。
女の子を連れさわれた筺神は山田と上田を追って、富毛村へ。
「窓神窓子」とかは良かったなぁ。
こちらの村消失トリックも、めちゃくちゃ単純。うん、微妙。
富毛村の地下洞窟は誰が作ったんだろう?筺神一派?
あんな人がとけ死ぬような沼を放置しておくなよ・・・
「ブラジル/出口」で2人とも落ちたのは良かった。ブラジルはどこにつながっているんだろう?
そしてまた、上田の通信空手が。
中のおじさんと上田は「ゴムゴムの実」の能力者でした!これで3つ。多い多い(ぇ
朝日系列なのによく使った!偉い!
まぁ2人の関係はとうの昔に分かってたけど、なかなか深い。
今回は犯人しか死ななかった。
う~んもっとバッサバッサと死んでくれなきゃ~、ねぇ?
それにしても謎が。
冒頭の工事現場の人たちはなんで病気になったのだろう?霊能力!?


久々に見た映画だったのでなかなか良かった(CMとか
最後に見たのは「ロードオブザリング#3」だったかなぁ・・・
あぁ以前に書いた「ナルニア」は自宅で見ましたから。
映画前のCMで「日本沈没」も見たくなっちゃたよ。
何?見るな、と。
「海猿」「ポセイドン」「デスノート」「ダヴィンチコード」「インサイドマン」「日本沈没」。
何でこんなに見たいのがあるんだろう・・・?
全部TVでやるまで待て、と?そう言いたいんですか?(誰に言ってんだ
友達と映画見たのなんて「バトルロワイヤル2」以来だったから大変楽しゅうござんした。
また行けるものなら行きたいですねぇ~
TRICK劇場版2
パンフと半券。みんなパンフとか買わないということを初めて知った高3の夏。
スポンサーサイト



  1. 2006/06/24(土) 00:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する