FC2ブログ

幾何学空間だったもの

ジャンプ感想ブログでした

<最近のジャンプについて知っていること>(2019/10記)
ワンピ  :カイドウとマムが手を組んで、四皇の懸賞金が出た
ハンター :俺より休んでる
ハイキュー:鴎台と決着った
アカデミア:ヴィラン連合と別のヴィランが争ってた
ブラクロ :(何も知らない)
幽奈さん :(何も知らない)
鬼滅の刃 :柱やら上弦やら何やらが死にまくり
ネバラン :鬼との和解をしようとしてる
ぼく勉  :(何も知らない)
ストーン :(何も知らない)
アクタ  :(何も知らない)
呪術廻戦 :(何も知らない)
チェンソー:(何も知らない)
神緒ゆい :スケバンバトル漫画になった
サムライ8:ナルトの編集が有能だったとか
太星   :二重人格で将棋する
ビーチル :(何も知らない)
スクワッド:(何も知らない)
夜桜さんち:(何も知らない)
ミタマ  :(何も知らない)

週刊少年ジャンプ2014年19号 感想

またやってしまいました。本当に申し訳ありません。
しかも今回は前の金曜祝日→月曜ジャンプGETではなく、
いよいよ始まった新年度の、金曜フラゲ生活終了後の初ジャンプということで。
まぁこんな時間に更新してることからもお察しの通り、週末にGETは出来ませんでしたよ。
先んじてネタバレ書いておきますと、今後は「土曜日にGET出来る算段」なんですよ。
金曜ジャンプは終わってしまったけど、土曜ジャンプに希望があるということで。
前の土曜日。我が社の新年度会の日にGETしようとあがいたんですけどもダメでしたわ。
いやぁ、ワタシもこうやって月曜夜~火曜夜に渡って書くことが嫌だからホントにあがいたんですよ?
とりあえず今週もリベンジマッチに行きます。そして安定へ・・・

あとは小話として、そんな新年度会
新人は強制的に何か出し物やるというだけで憂鬱だったのに、
席が我が社のTOP幹部陣に囲まれるというステキな席順だったんですけども、
始まってみればなんだかんだ楽しかったっすわ。我ながらなんて適応力。
やけくそでやった出し物も思いの外好評だったし、中々楽しかったかと。
おかげでその後2次会、3次会、4次会まで行ったし。
この俺が。土曜の夜に。アニメ見るのをほっぽりだして。いや、アニメ見たかったけども。
同期やら先輩やらと中々楽しく過ごせたかと。
他部署の人とは顔合わさないで1日終わることが普通だから、よい交流が出来ましたわ。

ういじゃ小話もそうそうに今週のジャンプ感想です。
今現在、月曜23時前ですけども、出来れば明日朝には上げたい・・・

週刊少年ジャンプ18号
  表紙:ファンタジー系連載陣
  巻頭カラー:ナルト
  センターカラー:読切、ハイキュー、斉木


雑多
 今号はファンタジー系連載陣が表紙ということで。
 やっぱりメンツ見ると前号よりは豪華感あるよね。
 あっ磯兵衛があそこに並んでるのはイラッとしました。マジムカつくわ~w

 ジャンプ学園生徒手帳とやらの、出席簿クイズはパパパーッと解けたけど、
 「南條壱丸」だけ出てこなかったわ。
 いっつも「壱丸」「壱丸」書いてるから、全く覚えてなかった。
 あと、ソーマの苗字が「えーっと才波じゃなくて・・・」と最初に思ったり。


NARUTO-ナルト-
 あぁなんだ、普通にインドラの転生者サスケなんだ。
 なんかブラフがあるのかもと思って、前話でボカして書いたんだけど、普通だったのね。

 尾獣全部の力も合わさって、六道仙人の力ももらって、ガイ先生はラストの技で、
 そろそろ、本当に、いい加減、最終決戦なんかいねぇ。
 なんやこのノリだとガイ先生生き残りそうだな、おい。


黒子のバスケ
 おー、いいね。一番見たかった展開になってきてるわ。
 器用貧乏ながらガムシャラに戦って、日向に攻略法見いださせたのは値千金だわ。
 今まであまり目立ってなかった分、余計に。
 肝心の「虚空」の攻略法が今回だけだと根性論にしか見えないけど、
 まぁあそこまでかっこよく「見切った」宣言したんだから、見切ったんでしょう。
 ちょっとコマがわかりにくくてアレだけど、足の動きかなんかなんかいね。
 ココで日向が出てくるってことは、小金井だけに出来ることではないんだろうけど・・・


ONE PIECE
 SOPの結末にはいまだにどうかと思ってるというか、認めてないけど、
 いよいよオモチャたち全解放&記憶復活展開はアツいと言わざるを得ないっすわ。
 だからこそ、SOPが本当に残念すぎた。
 カッコつけてるけど、ウソップはなんちゃかっこよくないからね。というか何もしてないからね。
 コレでウソップがヒーローで銅像とか・・・はぁ・・・

 コロシアムのライバルたちに、町の住民に、猛獣に、そしてキュロスと、
 まぁ~いいですな。みんな色んな意味で輝いてるわ。
 中でキュロスさんのカッコいいことカッコいいこと。
 思い出してくれたレベッカ&ヴィオラの語りも相まってすさまじくカッコいいっすわ。
 まぁアレでドフラが死亡なんてことは万に一つ、億に一つもないのが残念だけど。
 イトイトはさすがにロギアじゃないだろうし、アレは何なんだろう・・・
 ホーキンス的に、糸人形にでもなったのか?う~ん、ないな。
 かといって他の何かっていうと・・・何なのさ。
 
 コロシアムの決勝戦も一気に決着へ向かうそうで。
 サボの「用ができた 優勝する!!」とか何コレかっこいい。
 こんなにサラッと大口叩いてるのに、全く負ける気がしねぇぜ!さすがサボさんや!
 でもバージェスぐらいはちゃんと倒して欲しかったなぁ・・・

 まだドフラファミリーはほぼ生き残ってるし、こっからはいつものバトルになるんかいねぇ。
 どっか行ったピーカとか、ディアマンテとか、フランキーのトコの3人とかどうするんだろ。
 とりあえず、ディアマンテvsサボ、トレーボルvsコロシアム軍団は是非とも実現してほしい・・・
 トレーボルにトドメ刺すのは戦う王のキング・パンチだと、俺の中では決まってるんだぞ!
 (俺どんだけ戦う王&キングパンチ好きなんだろう・・・)


暗殺教室
 「V」の文字で、「シックスならぬファイブが出るか!?」と本気で思いました。

 シロの部隊をE組が潰すのは見えていたけど、中々に気持ち良かったですな。
 とりあえず岡野ちゃんに羨ましい倒され方してる兵隊はリアルぶっころとして、
 あと速水ちゃんのツンデレにコマ読む前から竹林と同じリアクションしてた俺マジ大概。
 
 イトナの触手は外して生かす展開のようで。
 イトナに触手と力への執着がなくなると、アイデンティティー喪失どころじゃない気がするけど、
 こういう展開な以上どっちも無くなるないし、ほぼ薄れるんだろうなぁ。
 その辺、あの不良チームが頑張って力の執着を活かしつつ、触手も活かしつつ、
 イトナを懐柔出来るといいなぁ。


銀魂
 前話の話マジだったのかよwww

 そういえば出てなかった斎藤がついに登場っすか。
 「三番隊隊長」だったり「斉藤」だったり、そもそも斎藤一じゃ全然ないけど、
 さすがに斎藤が悪役だの何だのになるわけもなし、これからレギュラーになったりすんのかね。
 けど今更過ぎる参戦で、あの3バカ+山崎あんぱんにキャラ性では勝てないだろうなぁ・・・


読切 眠寝太郎現る!! (天野明)
 「REBORN」の天野先生の新作ということで。
 ジャンプLIVEの方の新作は読んだことないので、久々の天野漫画っすわ。

 つーわけで・・・面白かった。
 読切としての完成度がすごいわ。さすが連載作家。漫画としてすごくよく出来てる。
 頭から終わりまでスラスラ読めた上、世界観もキャラクターもとても良い。
 夢見界の設定とか感心したレベル。
 けど、バトルはいらんかなぁ。
 よしんば連載になったとしたら、夢見界でバトルしまくる感じになるだろうし、
 ソレを踏まえるとやっぱりバトルはいらんわ。せめて抑えてほしい。
 設定とか世界観は面白いだけに、もし連載になるならその辺もうちょっとやんわりしてほしい所。


トリコ
 いよいよグルメ界編っすなぁ・・・
 完全に1部・完! な流れだけど、コレが「1部」じゃないのが惜しい所っすわ。 
 まぁ人間界の遺恨も大概全部終わらせた感あるし、焦ってグルメ界編やられるよりは良かったかな。
 1部がスタートした港で、大概の主要メンバーに見守られて、美しい旅立ちでしたわ。

 とりあえず結局お供アニマルがいない上、特に目標の無いゼブラ兄さんが気になる所。
 そういえばココがアトムを、サニーがアースを求める理由なんかもアヤフヤな気がするし、
 その辺含めて全部もろもろ綺麗に回収してほしいなぁ・・・
 やいのやいの、アカシアのフルコースがどんなものなのかは見たいよね。
 いつの話になるのやらだけど。


ニセコイ
 短編集は本当に2冊買いました(挨拶
 表紙眺めるだけでニヤニヤしております。中身はまだ読んでないけど。読む時間が・・・ゲフンゲフン

 話は楽さん野入院イベントということで。
 そういえばこういう展開は今まで無かったなぁ。
 テンポよくヒロインズがお見舞いに来たのは良かったし、寺ちゃんとかマジ天使だったけど、
 春ちゃん&風ちゃんがおざなりだったのがいただけん・・・特に春ちゃん。
 
 あー俺も入院してー
 入院するような大病を今まで患ったことないからなぁ。
 ちょっと入院して、溜まったアニメ見まくりたいんですけどー!
 本当に入院したら、やること全部出来てすごくハッピーになれると思いますわ。
 暇な時間はいくらあってもええんやで? だから早く帰らせて欲しいんやで?
 

ハイキュー!!
 アニメはまだ1話だけですけども、かなり丁寧に作られてて好感触でしたわ。
 日向の声が最初こそイメージと違ったものの、すぐ慣れたし既に不満点は全然ないっすわ。
 あとはこれから本格的に始まる試合で、どれだけ動きを魅せてくれるか、かな。

 ついに変人速攻にもちゃんとした名前がついた感じだけど、
 リアルな話マイナステンポという技は使われてたりするんかね。
 影山いてこその技とはいえ、素人目には普通に出来そうな感じではあるんだけど・・・
 シンクロにソフトブロックに、速攻以外の技に、
 合宿で培われた技術がちゃんと活きているのも良かったっすな。
 まだまだマイナステンポにもその他の技にも伸びしろはあるそうで、
 現状でも結構強いのにまだまだ強くなる可能性があるのもワクワクしますなぁ。


食戟のソーマ
 ソーマはランチジャーでの多段弁当っすか。
 まさしく「弁当」。弁当以外の何物でもないほどの「弁当」ですな。
 これぞ弁当。コレを見るとやっぱりアリスのは全然「弁当」してないわ。

 そしてその弁当っぷりが立派すぎて、アリスのより格段に美味そうっすわ。
 たぶん純粋な味的な意味ではアリスの方が美味しいんだろうけど、
 そこはやっぱりテーマに即した物が必要ってことよね。

 海苔&ご飯の層にてヒいたけど、コレはキャラ弁あるか・・・?
 キャラ弁ってすごいよね。自分で作るのは絶対御免だけど、アレはすごいわ。
 世のお母さん方、お疲れ様です。


ILLEGAL RARE
 あらもうナヴィちゃん救出っちゃった。はやっ。
 一応警察なのにすごいファンキーに活動してるけど、まぁみなさん楽しそうだからいっか。
 いつものようにレアハンターと対戦するわけでもなかったし、
 派手派手しくて良かったんじゃないかと。
 ただ何でつの丸?w

 普通にナヴィちゃんは仲間に加入って次は女黒吸血鬼っすか。
 敵的なのか味方なのか、親戚なのか無関係なのか・・・
 何にせよ当分仲間キャラはいらないんだけどなぁ。


i・ショウジョ
 空手と聞いて、イマイチ巻頭カラーのシリアス野郎と合わないなーと思ってたけど、
 アイツの話じゃないのね。
 というかまた同じ高校の生徒たちによるラブコメなのね。
 毎度毎度ニヤニヤしてるし、今話もとてもニヤニヤしたけど、
 そろそろ恋愛モノ、せめて同じ舞台からは脱してほしいなぁ。
 オムニバスとはいえ、世界は繋がってるっていうことなんだろうけど、
 今の所世界が狭すぎるわ。

 さて、そんなバージョン3は八豆君と多桜ちゃんということで。
 活発な女の子だけど、女の子扱いされたら照れるわ、胸触ったら赤面ご褒美だわ、
 コピーしたらなんかすごいポーズで出てくるわ・・・
 可愛いじゃないか。クソ可愛い。好みだわ。
 つくづく俺の好みのツボを突いたヒロインを出してくるなぁ。高山先生侮れん。
 
 今回のアプリは言うこと聞くコピー生成アプリということで。
 あかん・・・男子中学生の夢が詰まったアプリや・・・俺の夢も詰まってるわ。
 八豆君には是非とも良い戦いをしてをしてほしいですなぁ(ゲス顔
 つかコレ、本物の多桜ちゃんに影響あったりすんのかね(ゲス顔


斉木楠雄のψ難
 空助だと・・・
 まさかこの漫画がこういう意味で進展していくとは思わなんだ。
 超能力者バラし展開だけでも結構踏み切ったのに、ここに来て兄貴だと・・・
 斉木自身忘れてるとかじゃないみたいだけど、どういう存在なんだろう。

 クソッ。後付けでも何でも、良い展開にしてきたじゃねーか。ワクワクすっぞ!


TOKYO WONDER BOYS
 案外簡単にベンチ入りメンバーに選ばれたなぁ。
 そろそろ試合やってくれないと困るとはいえ、大分チョロく映っちゃったわ。
 J2・14位とJ2・4位がリアルでどれぐらい差があるのかは知らんけど、
 主人公コンビで太刀打ち出来ちゃうんかね。
 何にせよ、そろそろ本格的試合が見たいわ。

 あとテヘペロ監督、U15とはいえ日本代表監督やるとかすげー人なのな。威厳ゼロだけど。


磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~
 帰ってきてんのかよ!! 安定の意思の弱さ。これぞ磯兵衛だわ。
 お犬様の言葉?で一応自分の意思で戻ったことは偉いですな。俺ぁあんな修行に戻れんわ。

 あとクソババア安定の最強伝説。先生より強い。間違いない。


ステルス交境曲
 おートロマたちと徹底抗戦路線ですか。いいね。
 まぁ肝心のトロマたちが本当に悪人の味方になるのかまだまだ疑問だけど。
 漫画的にはわざとV&Vが負ける感じになると思うけどさてはて。

 敵のボスは人質の中にいるガキんちょとのこって、ここらも楽しみですな。
 いざ助けてから、どんな変身を遂げることやら。


ワールドトリガー
 こなみ先輩を始め、師匠トリオかっけー!!
 独自トリガーで独自戦闘とか自由すぎるけど、それが玉狛らしく師匠トリオらしいわ。
 コッチはいかにも倒せそうな敵さんと、いかにも強そうなじいちゃんということで、
 師匠トリオを心配するのはじいちゃんが出てきてからかな・・・
 あのトリオが負ける絵面は見たくないけど・・・

 黒トリガー相手の風間隊はまさかの菊地原のサイドエフェクトかよw
 コッチも敵さんがいかにも倒せそうであんまり心配はしてないけど、
 コッチは黒トリガーだからなぁ・・・
 風間も強いのは分かってるけど、迅さんやら太刀川に比べてなんかパッとしないし。

 さすがにボーダー側全勝利展開はおそらくないだろうけど、ドコまで勝てるかねぇ。
 つかいっつも忘れてるけど、こっからオサムがピンチになるんやったな。
 師匠トリオのやられフラグじゃありませんように・・・


こちら葛飾区亀有公園前派出所
 運動会で父兄撮影って禁止になってる時代なんだ・・・
 今の運動会ってそんなことになってるのね。楽といえば楽だしWin-Winだけど、
 なんか違うなぁ・・・やっぱ写真って自分で撮ってナンボだと思うし。
 旅行とか行って、観光地をよくある構図で撮っても、自分の方が上手いとか思うわけだし。
 うん、うぬぼれなのは分かってる。

 遠足の写真貼りだしは、欲しい写真の下に名前書く云々は全く???だったわ。
 完全に本田形式の世代なもんで。
 とはいえ、写真は全然注文しなかったけど。
 思えば俺ぁ、小学生の頃から、写真に写るの嫌いだったんだなぁ・・・
 あっ撮るのは好きです。写るのはかなり嫌。自分コンプレックス。


BLEACH
 ついに剣八の始解クルー?
 それともまだ眼帯解放? どっちのヒキなんかイマイチ分からん・・・


SOUL CATCHER(S)
 言い方アレだけど、ついに防波堤無くなって、ドベっすか・・・・
 あかん、ジャンプでドベはあかん。事実上打ち切り宣言やん。
 また1回こっきりならともかく、今後・次号以降上がるとは思えないのが悲しい所っすわ。
 だって下がる作品いねーじゃん。
 個人的に次の打ち切り候補と思ってたイリーガルレアはまさかの次号センターカラーだし、
 マジで防波堤たる防波堤がいないんですけど。
 マジで崖っぷちなんですけど。終わるの嫌なんですけど。
 俺ガチで今、毎週一番楽しみにしてるのがソルキチなんですけど。
 あかん・・・俺がアンケ出しまくったら人気出て大丈夫ジンクスはあかんかったんや・・・
 それでもアンケを出そう。あがく。なんとしてでも順位を上げたる。

 さて、本編は心が見える新入生君が早速牙を剥きだしまくりということで。
 入部前からどす黒いわ、性格最悪だわ、全くなんてキャラや・・・
 なり得ないとはいえ、神峰の悪夢妄想は中々にキツいっすわ。
 また、なまじ一概に否定出来ないのがなんとも。
 せめてその辺の本性かくして入部すれば良かったのに。
 つか、別に神峰と何か関係があるわけではないんですな。完全初対面みたいだし。

 そんな新入生君は管崎ちゃんをターゲットに、ということで。
 順位崖っぷちなのを置いといても、そろそろ四天王本格攻略に入るのかねぇ・・・


磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~
 高尾山ぐらい取材行けよ!!!(あらすじ

 クソババアが何かするのは分かったけど、この「何か」は読めねーよwww



 続きは夜に書きますので。

 なんとか日が変わる前には書き上げられましたわ。
 いやはや・・・この生活を毎週してたら、火曜日仕事にならんわ。
 今日の日中眠いこと眠いこと。
 仕事し始めたらスイッチ入るのに、久々に仕事中に寝そうになりましたわ。
 そんな状態を分かったのか、はたまたただの偶然か、
 外出させてくれた部長、ありがとうございます。
 でも、やることなさすぎやしませんか。俺確実にいらんよねアレ。
関連記事

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ : ジャンプ ONEPIECE 暗殺教室 銀魂 ニセコイ ハイキュー!! 食戟のソーマ i・ショウジョ ワールドトリガー SOULCATCHER(S)

  1. 2014/04/08(火) 06:41:24|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週刊少年ジャンプ2014年20号 感想 | ホーム | 週刊少年ジャンプ2014年18号 感想>>

コメント

Re: katariさん

> ナルト
 使ったら死ぬ技の格をいかに落とさず、
 かつマダラにしっかりダメージ与えつつ、生き残るかっつーのは中々難しそうですがね・・・
 生き残ったら多かれ少なかれ「大したことないじゃん」ってなりますし。

> 黒子
 無冠の3人の出番も今の実渕で終わりでしょうし、黛は言わずもがなですし、
 そろそろ赤司の覚醒が来そうですね。
 それをやいやい打ち破って~って展開まで見えているのは良いことなのか悪いことなのか・・・

> ワンピ
 ドフラに関してはすごい考察を見ちゃったんで、それを信じているんですが、
 その正体が、糸で作った人形でしたーとか、
 糸レベルまで自分を分解出来ますーとかは嫌ですねぇ。
 一体全体どういうことなのやら。

 現状ルフィはコロシアムCブロックで勝ったぐらいしかこの島で行動してないんで、
 やっぱりルフィはドフラと戦うでしょうもとい、戦わないといけないでしょう。

> 暗殺
 こういうのでよくあるのは、せんせーの一部を取り込んで順応的展開ですが、
 触手がほぼソレである以上上手い具合の落としどころが思い浮かびませんねぇ。

> トリコ
 ここまでお供アニマルがいない以上、今後もいないのかもしれませんが、
 やっぱり3/4がいるんだから、やはり是非ともゼブラにも・・・

 アカシアのフルコースは、
 美食會に取られたり、NEOに取られたりとかもあるでしょうし、
 1人1個って所でしょうか。多くて2個ぐらいで。
 各人目的のモノは取ってもらうとして、またゼブラが余りますね・・・

> Iショウジョ
 いろいろな意味でほしいです(ゲス顔

> トリガー
 師匠トリオが1人にかかりきりで隙が~ってのも個人的には微妙ですねぇ。
 どうしてもあの3人にはあらゆる意味でまだまだ負けてほしくないです。

> SOUL
 今の所見た感じでは新連載は「まぁまぁ」なんですよね。
 即、次の打ち切り候補となるかと言われれば微妙なワケで。
 もう様子見しまくってもらって、半年ぐらい新連載なくていいんですけど・・・

 ホルン子ちゃんに名前ついたのは地味に嬉しかったですね。
 比較的目立っていた子ですし、これから攻略とは言わないまでも今回のような出番があるんでしょうか。
 余裕があれば、彼女も攻略~なんて展開もありえたんでしょうか・・・・

 う~ん、こんなポッと出の1年生がラスボスってのは嫌ですね。
 神峰と同じ能力持ちということで「格」としては良いんですが、
 やっぱりラスボスは金管四天王攻略からの伊調であるべきでしょう。
 まぁどんだけ吹奏楽部をかき乱してくれるかは結構期待してますが。
  1. 2014/04/14(月) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. ラジル #-
  4. [ 編集 ]

失礼します

これから大変になりそうですね
まあ無理をせずに

ナルト
現状だと死にかけてるけどギリギリ助けられるとか

黒子
現状だとまだ赤司の第2の覚醒がないのが気になるが
土壇場で覚醒させられるとやばそうな気もするし

ワンピ
ウソップはちゃんと頑張ったとは思うけど
それでも先週の展開は完全に苦し紛れとしか思えなかったですよね

ドフラミンゴがあれで倒れたってことはないでしょうね
思い浮かぶのは糸で偽物を作ったとかぐらいなんだけど
あるいは体が糸でつながっているとかなのか
でも首をはねられているんじゃ

キュロスは結果やられそう

今回はバトルが予想つきにくいですね
いつもと違って一味の半分がドレスローザにいないわけだし

ちなみに前回のことで
ルフィの場合は傘下の海賊というより友達っていいそうです

暗殺
触手に関しては殺せんせーが制御を教えるってことになるかもしれないけど
拒絶反応などの処置はどうするんだろうか
烏間あたりが薬を手に入れるとか

銀魂
斎藤を初見だと銀さんの変装って思ってしまった

トリコ
オクトパスイカの件は今までフルコースを見つけられなかった四天王の3名のフォローなのだろうか

ゼブラはあまりパートナーのイメージはないがグルメ界で見つけ出すんだろうか

アカシアのフルコースを四天王で見つけることになるにしてもその場合フルコースの誰がどこに入れるのかという疑問も
ココとサニーは決めているとしても
トリコとゼブラがまだ埋めていないところに入れるのかな

ハイキュー
少なくとも現実にできないって技ではないんだと思う
この漫画のプレーは非現実的なわけじゃないだろうし
ただ技量の問題になるのでは

ソーマ
アリスを見てるとやはりあまり弁当には詳しくなさそうですしね

Iショウジョ
あのアプリはいろいろな意味でほしがる人が多いかもしれない

トリガー
玉狛の3人が負けないにしても
隙をつかれて千佳が狙われる可能性は十分にありそうです
老人のほうに
バカ正直に正面から戦う理由もなさそうだし

こち亀
私の時も番号だったかな
そもそも名前を書くやり方自体効率悪いと思うし

SOUL
本当掲載位置がやばいな
対策としてはアンケートを出すしかないんだが
それと同時に新連載に票を入れないほうがいいかも

少なくとも新連載4つよりこれに続いてほしいし
やはり4つは入れすぎなんですよね
最近は10週打ち切りはなくなってるみたいだが
逆に言うと様子見の期間も長いんだろうか

本編は地味にパートリーダー以外の同級生にも名前が付いてきているようで
パートリーダー以外の仲間も必要ってことか

この新入生がどういうポジションになるのか分からないが
現状だといろんなところを回りながら滅茶苦茶にしていこうって感じに見える
ほぼラスボスっぽく感じるが最終的にどうなるか
攻略済みの奴らにまで何かされそうな気配も

未攻略の4人は最初に菅崎の攻略に入りそうですね今回見ると
彼女他の3人に比べてもろそうに見えるから
あの新入生に取り込まれそうに見えてしょうがない

もっとも逆に意志の強そうな金井淵たち3人のほうが危ういかもしれないが
  1. 2014/04/09(水) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. katari #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razilblog.blog.fc2.com/tb.php/2687-9121b54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ラジル

Author:ラジル
幾何学空間にようこそ!
ブログについての概要は
コチラをご覧ください


<管理人ツイッター>
更新したら一応ツイートします
管理人ツイッター

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ (848)
ゲーム (878)
漫画 (740)
アニメ (326)
映画 (10)
ドッツ (22)
グッズ (8)
音楽 (14)
消えたカテゴリ (83)
未分類 (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する